TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優との結婚会見で「それはオペ前でございます」とツッコんだGAG宮戸がそのネタをコントで披露して「めっちゃスベった」と明かす

山里亮太、蒼井優との結婚会見で「それはオペ前でございます」とツッコんだGAG宮戸がそのネタをコントで披露して「めっちゃスベった」と明かす

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚会見で「それはオペ前でございます」とツッコんだGAG・宮戸洋行がそのネタをコントで披露して、「めっちゃスベった」と明かしていた。



リスナーメール:ボスの結婚披露宴の司会も、GAG宮戸さんですか?

山里亮太:ふふ(笑)やっぱりそこはね。外せないよね。だって、宮戸も結婚会見司会特需みたいな。まぁやっぱり結局ね、力あんだよね、GAGの宮戸はね。GAGみんな面白いしさ、コント。

でも今日、大宮かなんかの劇場で、GAGってトリオだからさ。坂本と福井っていう、これも面白いんだけどさ。この2人がオペする前みたいな動きをして、それで宮戸が「それ、オペする前ですよ」って、結婚会見のとき、オペみたいになってしまったっていうのをネタにしたんだって。

めっちゃスベったらしいのよ。凄いショック。めっちゃスベったっつってた。どうしたんだろう。恥ずかしい。

関連記事


山里亮太、蒼井優との結婚会見で司会をGAG宮戸に依頼したのは「山里さんの結婚式で司会をやりたい」と言っていたからと明かす

南キャン山里、同居生活を送った後輩芸人の別れ際の一言に感動「背中、一生追いかけて良いですか?」

山里亮太、相方・しずちゃんと和解して「しずちゃんの話題をよくするようになった」と後輩芸人が明かす「前は悪口すら言わなかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,GAG,宮戸洋行,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚会見で「スーパー・ササダンゴ・マシンによるパワポ」も一案として上がったと明かす

前の記事:山里亮太、ユースケ・サンタマリアがワンピースの考察を「尾田栄一郎先生はこう言ってて」と面識もないのに喋っていたと明かす「考察サイトを読んで」