TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、吉本興業が「闇営業」報道を打ち消すために山里・蒼井優の結婚をリーク・記者会見させたとの噂を否定

山里亮太、吉本興業が「闇営業」報道を打ち消すために山里・蒼井優の結婚をリーク・記者会見させたとの噂を否定

2019.06.27 (Thu)
2019年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が「闇営業」報道を打ち消すために山里・蒼井優の結婚をリーク・記者会見させたとの噂を否定していた。



山里亮太:まぁ、色んな問題が今、あるじゃない?このさ、吉本のことでさ。で、そのこの僕の結婚の会見がやっぱり合わさって、時々言われることがあって。

それ、一個誤解を解いておきたいのが、まぁ今、こう芸人さんたちがよからぬ営業でっていう話があって。そのニュースの時期がさ、俺の結婚の記者会見と重なって。

で、俺寄りの優しい方の意見でさ、吉本がニュースをぼやかすために、急遽、情報をリークして記者会見させたんじゃないか、みたいなことも時々言われるのよ、今回の事件に関して。

今回の事件とくっつぎがちなんだけどさ、これはもう本当に、僕が相手とも一緒に話をして、どうしても第一声を、結婚の第一声をこの『不毛な議論』でしたかったって前回言ったじゃない。

そうなると、記者会見っていうのは絶対、水曜日にしなきゃいけない。で、入籍から記者会見までの日がそんなに空いちゃいけない。で、入籍は6月の大安、3日にする。だから、5日っていうのはもう結構前の段階で、結婚するっていう段階でスケジュール見ながら調整してるから、前々から決まってたんで、リークされたって言っても、新聞が2紙出ちゃったけど、それはもう記者会見することには変わってないから。

凄い俺のこと心配でさ、「可哀想だよ、山ちゃんの大事なことを利用して」って怒ってる人がいたら、怒りのこぶしは日本の政治にぶつけてください…出ました、M-1 2004で「コイツらなにか違うぞ」って思わせた山ちゃんの名ツッコミ。

でもそうなのよ。それはね、思うところ、この件に関して。

関連記事


オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」

山里亮太、蒼井優との結婚会見を終えた翌朝に自宅前で突撃取材を受けて驚く「いきなりだから、全然リアクションもとれない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,宮迫博之,吉本興業,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優との結婚披露宴やテレビ中継の予定は「今はないです、正直」と明言

前の記事:山里亮太、蒼井優との結婚披露宴TV中継にくりぃむ・有吉弘行・坂上忍らが出演を希望しているとの噂に「俺を祝う気なんか1ミクロンもない」

本日の注目記事