TOPたまむすび ≫ 博多大吉、赤江珠緒からの「早く、闇営業のことなんか言えよ」という遠回しな圧力に「やめてもらっていい?」

博多大吉、赤江珠緒からの「早く、闇営業のことなんか言えよ」という遠回しな圧力に「やめてもらっていい?」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒からの「早く、闇営業のことなんか言えよ」という遠回しな圧力に「やめてもらっていい?」と発言していた。



赤江珠緒:色んな落とし穴がありますから、気をつけてください。

博多大吉:もちろんです。今は気をつけよう月間。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:いや、気をつけようイヤーに入りました。

赤江珠緒:色々、大変でございましょうね。

博多大吉:ふふ(笑)ちょっと、遠回しに「例の件、どうなってんの?」みたいな訊き方、やめてもらっていい?(笑)

赤江珠緒:あ、バレました?(笑)

博多大吉:バレバレですよ(笑)

赤江珠緒:ちょっと危険なことをにおわせながら、近づいていくっていう。

博多大吉:「早く闇営業のことなんか言えよ」みたいな感じ、やめて(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)バレました?(笑)

博多大吉:バレバレですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)いや、大変なことでね。

博多大吉:いや、本当吉本も大変ですけどね、頑張るしかないですよ、もうね。

赤江珠緒:頑張っていきましょう、はい。

博多大吉:本当ですよ。

赤江珠緒:本当です。

関連記事


伊集院光、吉本興業が「闇営業」問題で反社会的勢力との関与を問題視してカラテカ入江を解雇しているため事態の収束が困難となっていると指摘

爆笑問題・太田、宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘

宮迫博之、「闇営業」騒動で外出を禁じられて「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,たまむすび,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、蒼井優との「1億円披露宴中継」が吉本興業全面バックアップでフジから放送されるとの噂に「今、ウチの会社は協力してる余裕ある?」

前の記事:爆笑問題・田中、ホリエモンが年金デモに「気持ち悪い」と暴言を吐いたことについて苦言「正直ならいいってことじゃねぇからな」

本日の注目記事