TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘

爆笑問題・太田、宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らに「闇営業」問題のしたたかな詐欺グループのメンバーが「俺たち詐欺で稼いでる」と言うとは思えないと指摘していた。



田中裕二:今日はでも、『スッキリ』も見てたけど、加藤と春菜だからさ、まぁ仲間が…

太田光:ああ、そうか。加藤も大変だな、色々。

田中裕二:大変ですよ、だから。

太田光:うん。

田中裕二:本当、加藤は亮から直接聞いて、「お金はもらってないんだな」って会話をして。

太田光:うん。

田中裕二:もらってないって言ってるって前提で、先週とかはずっと話をしてたから。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら電話かかってきて、「すみません、ウソついてました」って亮から直接言われたっていうから、本当にもう「なんだ、それは」ってなってるし。

太田光:でも、やっぱりなぁ。俺はだから、あの半グレ集団、詐欺集団の奴らが本当に言葉巧みにやってた詐欺じゃない。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ、そんなそんなしたたかな連中が、「俺たち詐欺で稼いでる」って、「そんな簡単に言うのかな?」ってちょっと思っちゃうんだけどね。

田中裕二:まぁね、そこは分からない、そこはね。

太田光:でも、どっちを信用するかって言ったらさ、それは元詐欺集団の言葉はあんまり信用できないけどね。

田中裕二:まぁね。それはそうですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だから今、雰囲気的にね、結局、吉本の色んな芸人が関わってたっていうことで、「あの発言、ウソついてた」みたいなことの雰囲気にギャーッて行っちゃってるけど、そこに気づいてる人もいっぱいいて。

太田光:うん。

田中裕二:色んなコメンテーターの人とか、ワイドショーとか見てると、箕輪君とかも言ってたけど。

太田光:ミノワマン?

田中裕二:なんで格闘家が出てきたんだ(笑)『サンジャポ』にもよく出てくる幻冬舎の箕輪だよ。

太田光:ああ、あの幻冬舎の。

田中裕二:箕輪は、「それはそれでもちろん悪い。宮迫さんたち悪いけど、ただ、もっと引っかかるのはそこじゃね?」って、太田さんと同じことも言ってるし。

太田光:ああ。

田中裕二:だって、相当悪質な詐欺集団だから。

太田光:それなら、俺が危険を犯してまでそれを言うことはないんだ(笑)リスクを背負ってまで言うことじゃない(笑)

田中裕二:別にいいけど、それは言っても。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:宮迫、帰って来い。

太田光:まぁまぁ、なかなかね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、宮迫博之らの半グレ組織への闇営業報道で「元詐欺集団幹部」の証言を取り上げるマスコミに疑問「お前騙されてねぇか」

爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

爆笑問題・太田、宮迫博之が反社会的勢力の会合で「アメトーークに招待します」などと発言したことに「アイツの格好つけてるところが裏目に出てる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮迫博之,闇営業,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、子供に「アンパンマングッズを買ってあげる」と約束していたところ偶然に戸田恵子と遭遇してグッズをもらったと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞がタイタンライブの講談が大好評で悦に入っていたため「コイツ、普段こんな上手くできねぇんじゃねぇか」と発言

本日の注目記事