TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、保釈中に逃亡した小林誠容疑者の友人がインタビューで「アイツも悪ささえしなきゃ本当にいい奴」と言っていたことにツッコミ

爆笑問題・太田、保釈中に逃亡した小林誠容疑者の友人がインタビューで「アイツも悪ささえしなきゃ本当にいい奴」と言っていたことにツッコミ

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、保釈中に逃亡した小林誠容疑者の友人がインタビューで「アイツも悪ささえしなきゃ本当にいい奴」と言っていたことにツッコんでいた。



太田光:この間、刃物の男捕まったじゃない?

田中裕二:ああ、小林容疑者?

太田光:小林容疑者っていうんだっけ?

田中裕二:神奈川で逃げた人でしょ?

太田光:逃げてた奴。あれの友人のインタビューって見た?

田中裕二:ああ、何人かね。

太田光:友人がさ、「アイツもね、本当に人懐っこくていい奴なんですよ。ただ、悪ささえしなきゃね、本当にいい奴なんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そりゃそうだろ」って思って(笑)

田中裕二:そこなんだよ(笑)

太田光:悪さしちゃダメなんだよ。

田中裕二:そこなんだっつうんだよ(笑)

太田光:悪さしちゃダメなんだよ(笑)「酒さえ飲まなきゃ」とか聞いたことあるけどさ、「悪ささえしなきゃいい人なんですよ、あの人」って(笑)

田中裕二:みんなそうだよ(笑)

太田光:そんな言い方ねぇだろって(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)だから多分、仲間内では凄い情に厚かったりね。

太田光:ああ。

田中裕二:友達思いだったりすることよくあるじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:族の奴とか、結構そういう奴多かったわけじゃない。ヤクザなんかもそうですよ。兄弟の絆みたいなのあって、そこでは凄いいいけどもね。

太田光:うん。

田中裕二:ちょっと違っちゃったかな。

関連記事


有吉弘行、保釈中に逃走した小林誠容疑者はたとえ逮捕されても「箔が付いた」程度にしか思わず「反省しない」と指摘

有吉弘行、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及「ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)」

有吉弘行、「昔は粋がってた」と語る人は「今も同じように何かしらクソダサいことやってる」と指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮迫博之,闇営業,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、雨上がり決死隊・宮迫と蛍原は「自殺しようってくらいに落ち込んだ」過去もあったと明かす「地獄を見て、復活したんだから」

前の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之に反省・謹慎が終わったら「ネタ作ってやったらいい」とエール「芸人はネタが面白ければ客はついてくる」

本日の注目記事