TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言

爆笑問題・太田、宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して、籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言していた。



太田光:俺の素朴な疑問よ、それは。なにを訴えてるわけでもないけど。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ただ、そうなると(反社会的勢力の会合での闇営業に、知らずに参加していた吉本芸人の謹慎処分について)だよ、昭恵夫人っていうのはどうなるのかな?(笑)籠池さん捕まったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:捕まる前に呼ばれて、スピーチしてたんだよね。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:どういうことなのかなぁ。謹慎しなくていいのかな、みたいなさ(笑)

田中裕二:100万もらったって噂もあるからね(笑)

太田光:あるからね。まぁ、分かんないよ。それは分かんないけど。

田中裕二:うん

太田光:だけど、関わったのは事実じゃない。あの人は、籠池さんは反社会じゃないのかね。どうなっちゃうんだろうね。

田中裕二:その辺は微妙ですね。

太田光:その時は知りませんでしたってなると…

田中裕二:ただ、『サンジャポ』も出てるから(笑)

太田光:そうなると、『サンジャポ』も黒い交際になっちゃうのかな。

田中裕二:そうなっちゃう。

太田光:でも、罪を償ってから来てるから。

田中裕二:償ったあとか、そうだね。

太田光:うん。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:難しいところだよな。

田中裕二:難しいところなんだよね。

太田光:謹慎しなくていいのかなって思うよね。

田中裕二:だから、本当に優等生っていうか、反社会的勢力の闇営業だったということが分かった、逮捕された時に「半年前のあれは、こいつらだったんだ」っていうことで、そこでお金を返すじゃないけど、そういうことで、ある意味、会社に吉本なら吉本に、「実は半年前、知らないでやっちゃったけども」って。

太田光:お前もな。

田中裕二:俺は何もしてねぇよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、宮迫博之らの半グレ組織への闇営業による謹慎に「捕まったみたいなニュースになってる」と発言

爆笑問題・太田、宮迫博之らの半グレ組織への闇営業報道で「元詐欺集団幹部」の証言を取り上げるマスコミに疑問「お前騙されてねぇか」

雨上がり・宮迫とロンブー亮、半グレ集団への「闇営業」問題で謹慎処分が吉本興業により下される前に語っていた弁明まとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮迫博之,安倍昭恵,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之が反社会的勢力の会合で「アメトーークに招待します」などと発言したことに「アイツの格好つけてるところが裏目に出てる」

前の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及「詐欺集団、悪質じゃないやっぱり」

本日の注目記事