TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及「詐欺集団、悪質じゃないやっぱり」

爆笑問題・太田、宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及「詐欺集団、悪質じゃないやっぱり」

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及していた。



太田光:暴力団排除条例の前と後って随分違うから。

田中裕二:うん。

太田光:昔みたいな反社会って言われちゃそうだけど、今のアイツらね、詐欺集団、悪質じゃないやっぱり。

田中裕二:うん。

太田光:ヤクザは悪いよ、そりゃ。だけど、たとえば昔の興行で村祭りに呼ばれてさ、そこ仕切ってんのは地元のヤクザだったりするけどさ、そういうのっつうのはさ、別にさ、そんな弱者からさ。

田中裕二:うん。

太田光:昔はカタギには手を出せない、みたいな。そういうのあんじゃん、なんか。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:そういうのはあんじゃん。ショバ代だけはもらうけど、みたいな。そういうのは、ちょっと違う。

田中裕二:まぁね。それは悪いことしてお金を集めている側面は当然、昔からあったかもしれないけども。

太田光:でも、そもそもさ、芸能ってそういうところから来てるからさ。

田中裕二:まぁまぁ、そうですよ。

太田光:そういう意味じゃさ、「反社会」っていうと、お前なんか完全に反社会人っていうかさ。

田中裕二:ちょっと待ってよ、なに(笑)反社会的なことなんか一切やってないよ。

太田光:やってきてるから。

田中裕二:俺なんか、コンビニでバイトして、漫才師になって。何も別に反社会的なことなんかしてない。

太田光:でも、金庫を任されたことをいいことに、みたいな。やってたじゃない。

田中裕二:やってねぇわ、バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:金庫なんか任されたことねぇわ、バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

関連記事


ナダル、『ロンドンハーツ』で反社会的勢力との黒い交際ドッキリは全く疑う余地もなかったと告白「めちゃめちゃリアル」

伊集院光、吉本興業が「闇営業」問題で反社会的勢力との関与を問題視してカラテカ入江を解雇しているため事態の収束が困難となっていると指摘

雨上がり・宮迫とロンブー亮、半グレ集団への「闇営業」問題で謹慎処分が吉本興業により下される前に語っていた弁明まとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮迫博之,吉本興業,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之らが反社会的勢力への闇営業で謹慎したことに関して籠池夫妻との交流で「安倍昭恵夫人は謹慎しなくていいの?」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、松村邦洋に「闇営業」を暴露されたはたけんじがかつて「事務所なんか信用しちゃダメ」と言っていたと明かす

本日の注目記事