TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松村邦洋に「闇営業」を暴露されたはたけんじがかつて「事務所なんか信用しちゃダメ」と言っていたと明かす

爆笑問題・太田、松村邦洋に「闇営業」を暴露されたはたけんじがかつて「事務所なんか信用しちゃダメ」と言っていたと明かす

2019.06.26 (Wed)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋に「闇営業」を暴露されたものまねタレント・はたけんじがかつて「事務所なんか信用しちゃダメ」と言っていたと明かしていた。



太田光:(闇営業の件)これを言うと、ビバリーで必ず松村君が「いや、はたけんさんなんですよ」って。それもどうなんだって。

田中裕二:それもどうなんだよ(笑)

太田光:罪のなすりつけ合いはどうなんだって(笑)

田中裕二:そっち行くな。他に逃がすな、それを。

太田光:はっはっはっ(笑)「俺は、はたけんさんに営業で…」って言うんだけど(笑)

田中裕二:そういう問題じゃない。

太田光:はたけんじもさ、漫才協会入ったって言うんだけど、最近だっていうんだよ。おかしいよな。だって、俺ら太田プロ入って2ヶ月くらいしてさ、ウチに電話かかってきて、はたけんさんさ…

田中裕二:違う、違う(笑)あれは、漫才協会じゃない(笑)

太田光:じゃないんだよな。

田中裕二:あれは、労働組合(笑)

太田光:労働組合なんだよな。

田中裕二:ふふ(笑)ビックリしたんだから(笑)「労働組合があんの?」って思ったんだから(笑)

太田光:俺、入って3ヶ月だよ。「君たちもね、労働組合入った方がいいよ。これからはね、事務所なんか信用しちゃダメ」って。太田プロ入って3ヶ月目の新人によく言うなこの人って思って。

田中裕二:本当、そんな世界なんだって思ったね。

太田光:なぁ。

田中裕二:労働組合あるんだって(笑)

太田光:「事務所なんか何も守ってくれないんだから」って、入ったばっかりの新人になにを言ってんだって。

田中裕二:何も分からないんだから。

太田光:俺らも怪しいから断ったけどさ。

田中裕二:ねぇ。そうなんだよ。

太田光:そういうのもあるからさ。

関連記事


爆笑問題・太田、松村邦洋が反社会的組織の主催する闇営業を行っていた過去を暴露「しょっちゅう行ってたけど」

爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

爆笑問題・太田、宮迫博之らの半グレ組織への闇営業報道で「元詐欺集団幹部」の証言を取り上げるマスコミに疑問「お前騙されてねぇか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,闇営業,松村邦洋,はたけんじ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之らの闇営業で問題となった反社会的勢力の悪質さに言及「詐欺集団、悪質じゃないやっぱり」

前の記事:爆笑問題・太田、宮迫博之らの半グレ組織への闇営業報道で「元詐欺集団幹部」の証言を取り上げるマスコミに疑問「お前騙されてねぇか」