TOPアッパレやってまーす! ≫ 山里亮太、アンガールズ田中が合コンで六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥「顔真っ赤になって喋れず(笑)」

山里亮太、アンガールズ田中が合コンで六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥「顔真っ赤になって喋れず(笑)」

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ田中卓志が合コンで、六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥をかいてしまったと暴露していた。



赤江珠緒:アンガールズ田中さんが来てくださいますから、木曜日。山ちゃんのこととかもね、色々お話になるかもしれませんよ。

山里亮太:あのね、怖いのが、なりふり構わず、僕のことを攻撃してくる可能性がありますんで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その時はすぐ曲に行ってください(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね。叩けばホコリが出る体でございましょ?(笑)

山里亮太:そうなんです、ホコリが凄いんです。

赤江珠緒:特に過去のあたりをバババババッ叩いたら。

山里亮太:田中さんが持ってるポイントとしては、私は昔、田中さんとは異様に合コンを行ってましたんで。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:田中さんが言う前に、先にこっちで言っておくっていう手もあるんですよね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:昔、田中さんと合コン行って。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:田中さんが「ガチで落としに行きたい」ってことで。

赤江珠緒:本腰入れて。

山里亮太:2対2の合コンで。「タナちゃん、どうしよう」ってときに、田中さんが「秘策がある」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「むちゃくちゃいい店、押さえた」って。六本木ですよ。

赤江珠緒:あら。

山里亮太:六本木のおしゃれな居酒屋。メニューも9割方カタカナばっかだった気がする。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:なかったもん、そういう漢字がなかった。グリルとか書いてあった。

赤江珠緒:ああ(笑)

山里亮太:刺盛りもなかった、カルパッチョだった、全部。

赤江珠緒:アヒージョとかね(笑)

山里亮太:タコとかも西洋のイジられ方でみんな照れてる。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

山里亮太:そんなようなお店行って。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:で、女の子たちを迎え撃ってさ。田中さんが初手からかましてくということで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:乾杯があった後に、田中さんが「六本木とか俺ら結構好きで」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「どうなの?六本木とかで飲むの少ないんじゃないの?」って言ったの。そしたらその子が六本木に住んでたのよ(笑)

赤江珠緒:おお(笑)

山里亮太:家が近くだったの(笑)

赤江珠緒:そうですか(笑)

山里亮太:そっから田中さんが顔真っ赤になって喋れなくなっちゃって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:挙げ句、その待ち合わせ場所に、俺と田中さん、ちょっと迷子になって行ってるからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「分かりにくくない?」って(笑)

赤江珠緒:お店も多いしね。

山里亮太:うん、そう。

関連記事


山里亮太、アンガ田中が麻布での合コンで勝手に女子を帰らせた理由を暴露「良い子すぎて、俺じゃもったいない」

アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

山里亮太、アンガ田中とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、ニッポン放送の番組で「スペシャルウィークだけ別のパーソナリティ」へ変えられたことに恨み節「信じてもらってなかった」

前の記事:宮迫博之の「闇営業」問題での謹慎を受けて『アッパレやってまーす!』は吉田照美・袴田彩会が代役、理由については触れず

本日の注目記事