TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之の「闇営業」問題での謹慎を受けて『アッパレやってまーす!』は吉田照美・袴田彩会が代役、理由については触れず

宮迫博之の「闇営業」問題での謹慎を受けて『アッパレやってまーす!』は吉田照美・袴田彩会が代役、理由については触れず

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演していたが、「闇営業」問題での謹慎を受けて、吉田照美・袴田彩会が代わりに出演するも、理由については番組冒頭で触れられていなかった。



吉田照美:本日の『アッパレやってまーす!火曜日』は番組内容を変更してお送りします。…こんばんは、吉田照美でございます。

袴田彩会:こんばんは、袴田彩会です。

吉田照美:今夜の『アッパレやってまーす!』は、内容を変更してお送りさせていただこうということなんですけどもね。

袴田彩会:はい。

吉田照美:はじめましてだよね?

袴田彩会:そうなんですよ、吉田さん。はじめまして。

吉田照美:名前をお互い名乗り合ってね。

袴田彩会:そうなんです(笑)

吉田照美:凄いよね、番組的にはね。

袴田彩会:そうです、はじめましてで、急にね。

吉田照美:ねぇ。彩会さんって言うんでしょ?

袴田彩会:はい。

吉田照美:名前の由来、ちょうど訊いたらキューがきたところだったからね(笑)

袴田彩会:そう、そう。ギリギリまでお話してたんですけども。

……

吉田照美:色んなメディアが乱立してる今なんで、ラジオが一体、どういう役割を担ってるのかって気になるところなんですけども。

袴田彩会:そうですね。ということで、今回、テーマは「あなたにとって、ラジオってなんですか?」ということでね、皆さんにメールをお送りしていただきたいと思いますけども。

吉田照美:堅いですけど、気楽に考えてください。

袴田彩会:はい、どんな回答でも構いません、性別、年齢と番組でかけて欲しいリクエスト曲を記入していただいて、メールでお送りください。

吉田照美:はい、はい。

袴田彩会:今夜は「あなたにとってラジオってなに?」のメールテーマの回答を紹介しまして、皆さんからのリクエスト曲もお送りしますので。

吉田照美:そうですね。

袴田彩会:リクエスト曲の記入もお忘れなくお願いします。

吉田照美:はい、必ず書いてください。よろしくお願いします。それではここで一曲、お届けしましょう。バグルス『ラジオスターの悲劇』。

関連記事


伊集院光、宮迫博之らの半グレ組織「闇営業」問題は吉本興業側の論点がズレていたと指摘「お金もらってないことが真ん中に…」

伊集院光、宮迫博之らの「闇営業」は闇営業をしたこと自体は社会的問題でもなく「吉本興業内および税金の問題」だと指摘

爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、アンガールズ田中が合コンで六本木好きを上から目線でアピールするも六本木に住む女性がいて赤っ恥「顔真っ赤になって喋れず(笑)」

前の記事:山里亮太、アンガ田中とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」

本日の注目記事