TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、アンガ田中とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」

山里亮太、アンガ田中とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」

2019.06.25 (Tue)
2019年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ田中卓志とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの、山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」なったと語っていた。



山里亮太:聞いたら、今週木曜、週替わりパートナーがアンガールズのタナちゃん、田中さんということで。

赤江珠緒:そうなんです、田中さんが来てくださります。

山里亮太:私のずっと戦ってきた戦友でございますから。

赤江珠緒:え?

山里亮太:よろしくお願いしますね。

赤江珠緒:え?戦友?本当?

山里亮太:ええ、本当に一緒にですね、「幸せになろう」って言って、戦ってきたんですけども。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:今回の私の結婚を受けてですね…

赤江珠緒:手を切った?縁を切ったっていう?(笑)

山里亮太:田中さんからはですね、縁を切られてしまっているという。

赤江珠緒:縁を切られてしまったわけですか。

山里亮太:田中さんとは一緒に約束してたんですもね。同盟があったんで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「一緒に墓に入ろう」同盟っていうのが。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:このままずっと二人とも何もなかったら、二人で同じ墓に入ろうと思って、田中さんと約束してたんですけども。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ということで、田中さんは一人で墓に入ることになります。

赤江珠緒:確定ですか(笑)

山里亮太:はい。

赤江珠緒:そうですか(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

山里亮太、アンガ田中が麻布での合コンで勝手に女子を帰らせた理由を暴露「良い子すぎて、俺じゃもったいない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:宮迫博之の「闇営業」問題での謹慎を受けて『アッパレやってまーす!』は吉田照美・袴田彩会が代役、理由については触れず

前の記事:よゐこ濱口、オードリー若林が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かす

本日の注目記事