TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、オードリー若林が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かす

よゐこ濱口、オードリー若林が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かす

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、オードリー・若林正恭が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ、「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かしていた。



濱口優:奥さんが凄い人見知りで。人見知りの気持ちが凄い分かるっていうか。

山本彩:ああ。

濱口優:俺、若林君とずっとレギュラーやってたことがあって。若林君に「若林君って、いつも一人やねんな。全然、前室にも来ぇへんしなぁ」って。

山本彩:うん。

濱口優:一人でボーッと立ってることあんねんけど、いつも話しかけてエエんか迷うねんなぁ」って言うてたら、「絶対話しかけた方がいいよ」って。

山本彩:へぇ。

濱口優:「待ってるよ」って(笑)

有野晋哉:人見知りは待ってんねや。

濱口優:「本当?でも、若林君、話しかけたらアカンって思うねんなぁ」って。

山本彩:ああ。

濱口優:でも、ある時、若林君に話しかけたのよ。立ってる若林君に。「この前、見たで」とか言ったら、「あ、そうですか」って、見たことのない可愛い笑顔をしてくれたのよ。

谷まりあ:へぇ。

濱口優:「可愛いねんなぁ」って話を奥さんにしたら、「それ、めっちゃ嬉しいねんで、人見知りにとったら」って。

山本彩:へぇ。

濱口優:無視されんのはイヤやねんけど、ガッツリこっちに来いって言われんのもイヤやねんって。

山本彩:ああ、なるほど。

有野晋哉:その場所におって、話しかけるのはいいって。

濱口優:そう。ちょっとだけ話しかけて欲しいねんって(笑)

有野晋哉:地蔵や。地蔵やな。

山本彩:ふふ(笑)

関連記事


バカリズム、オードリー若林が「痛い人」と気づいてようやく共演時に突然号泣した理由が分かったと告白「点と点が繋がった」

オードリー若林、千鳥・大悟が過去に山里亮太へ「若林って面白い?」と質問したところ「無言で静かにゆっくり頷いた」と明かす

オードリー若林、付き合っていた彼女に「リアクションが悪い」とプレゼントされた財布をラブホの窓から投げ捨てられた過去を告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、アンガ田中とは「結婚できなかったら一緒に墓に入ろう」と約束していたものの山里の結婚で「田中さんは一人で入ることに」

前の記事:谷まりあ、『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かす

本日の注目記事