TOPアッパレやってまーす! ≫ 谷まりあ、『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かす

谷まりあ、『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かす

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、日本テレビ系の番組『イッテQ』パパラッチ出川に登場するハリウッドスターたちはパパラッチにも「逆にフレンドリー」だと明かしていた。



谷まりあ:(パパラッチ出川に登場したニック・ジョナスが)ツイッターでリツイートしてもらったみたいで。

濱口優:へぇ、そうなんや。

谷まりあ:そう。凄いです、反応してくれましたよ。

濱口優:へぇ、凄いな。

有野晋哉:エルトン・ジョンと?

谷まりあ:エルトンはツーショット撮れなかったんですけど。

有野晋哉:ああ、そう。

谷まりあ:ちょっと貫禄が違いましたね。

濱口優:カフェみたいなところにおった俳優さんでさ。

谷まりあ:タロン・エガートン?

濱口優:うん。

谷まりあ:エルトン・ジョンの本人役をやったんですけど。『キングスマン』とかに出てる。

濱口優:ああ、そうそう。『キングスマン』の人。俺、『キングスマン』好きやからさ。興奮したわ。

谷まりあ:あ、本当ですか。

濱口優:興奮したわ。

谷まりあ:いや、凄いいい人でした。

濱口優:なぁ。

谷まりあ:うん、写真も撮ってくれて。

鈴木拓:本当は嫌がってんじゃないの?だって、パパラッチと一緒にいるわけでしょ?

谷まりあ:たしかに(笑)

鈴木拓:アメリカの人からしてみれば、なんだかわけ分かんねぇ国の外国人が、写真を撮りにきてるわけじゃない。

谷まりあ:そうですね。でも、ちゃんと低姿勢で行くんで。

鈴木拓:そりゃもちろんそうだよ。日本のパパラッチもみんな低姿勢だよ。

有野晋哉:パパラッチの種類が違うんじゃない?テレビの収録っぽいなっていうのは分かるんじゃない?向こうも。

鈴木拓:そうなんですかね。でも、それで変なところ見たら、そこも乗せるでしょ?女性と歩いてるところ(笑)

谷まりあ:それが本場のパパラッチですね。私たちはそんなことしないですよ。むしろ、日本でもっと有名になれるんじゃないかっていう(笑)

濱口優:感じよかったらな。でも、大御所の人たちって、凄いフレンドリーなんちゃうの?

谷まりあ:逆にフレンドリーで。端から端までパパラッチの人来てくれたりとか。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:どうぞ撮ってくれってことや?

谷まりあ:そうです、サインもやるぜって感じで。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:イヤなことしてないし。そうか。

谷まりあ:最後の方、「もらってない奴いないか?」みたいなこと言ってくれる人もいるぐらいで。

濱口優:へぇ、そんなエエ人らなんや。

谷まりあ:本当、感動しちゃいますね。

濱口優:凄いなぁ。断るのが、なんか小物感があってイヤになるな、アレ見てたら(笑)

有野晋哉:「時間ないんで」って。

濱口優:そう、そう。「お前はあるやろ、ハリウッドスターより」って思ってしまうよね。

関連記事


谷まりあ、『イッテQ』の「パパラッチ出川」ロケの過酷さを明かす「飛行機のチェックイン1時間前まで撮影」「朝5時までロケ」

谷まりあ、『イッテQ』で出川哲朗やいとうあさこは親と同世代であるため「いつも話が合わないです」と告白

有吉弘行、出川哲朗が『イッテQ』で大活躍する一方で上島竜兵らリアクション芸人が仕事を失った理由に言及


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 谷まりあ,出川哲朗,イッテQ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、オードリー若林が一人で寂しく立っていたため話しかけたところ「見たことのない可愛い笑顔をしてくれた」と明かす

前の記事:雨上がり・宮迫とロンブー亮、半グレ集団への「闇営業」問題で謹慎処分が吉本興業により下される前に語っていた弁明まとめ

本日の注目記事