TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、UberEATSで人気のタピオカドリンクの店が実は「路地裏の汚ぇ、床ベッドベトの中華屋」だと明かす

伊集院光、UberEATSで人気のタピオカドリンクの店が実は「路地裏の汚ぇ、床ベッドベトの中華屋」だと明かす

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、UberEATSで人気のタピオカドリンクの店が実は「路地裏の汚ぇ、床ベッドベトの中華屋」だと明かしていた。



伊集院光:凄い可愛らしいロゴの店で、しかもタピオカドリンクなんだけども、インスタ映えしそうな。イチゴミルクタピオカ、みたいなさ。上からグラデーションで、ピンクから白になっていく。

で、下に色とりどりのタピオカが入ってる、みたいなやつなんだけど。実際、それで取りに行くと、もう路地裏の汚ぇ、床ベッドベトの中華屋なんだって(笑)

もう、テレ東の特番だったら、今すぐケルヒャーぶっかけられるような(笑)そういう感じの店なんだけど。

もう、タピオカはやたら売れてる、と(笑)何かオッサンの中で、頑張ろうと思ったんだろうね(笑)ここだけ頑張ろうと思った感じの。他に関しては、全くやる気がないし、店ほとんど人が入ってないらしんだけど、ひっきりなしにUberEATSのメンバーとまっては、そこからカラフルな、ファンシーなタピオカを持って出る店とかあるんだって。

なんかそうやって考えると、ちょっと凄いね。「お店とはなんぞや?」みたいな話になってくなぁ。

関連記事


伊集院光、UberEATSのシステム障害で何十件と誤注文が発生した際の顛末について語る「1件以外、全部キャンセルとなり…」

伊集院光、Uber Eatsの宅配人・構成作家の渡辺が「金持ちはすげぇ」と驚いたことに疑問「フーターズの出前を注文」

伊集院光、UberEATSに登録している全く違う店にも関わらず配達員が向かうと「同じ場所で、同一人物が作っている」ことがあると明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,UberEATS,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、東京オリンピックのチケットにおける転売対策が不十分だと指摘「これが何の転売対策になってるのか」

前の記事:伊集院光、UberEATSに登録している全く違う店にも関わらず配達員が向かうと「同じ場所で、同一人物が作っている」ことがあると明かす

本日の注目記事