TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、TBSラジオ月曜日の出演者が中高年男性ばかりの現状に「オッサン、ずーっと続いてる」と指摘「マキタスポーツ、プチ鹿島…」

伊集院光、TBSラジオ月曜日の出演者が中高年男性ばかりの現状に「オッサン、ずーっと続いてる」と指摘「マキタスポーツ、プチ鹿島…」

2019.06.25 (Tue)
2019年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ月曜日の出演者が中高年男性ばかりの現状に「オッサン、ずーっと続いてる」と指摘していた。



伊集院光:言われてみれば悲喜こもごもなのは、前で笑ってる渡辺君は、あそこにいたんだもんね。あそこにいたんだよ、俺が水曜日の2部、いや、もう『Oh!デカナイト』始まってたかな。

伊集院光のOh!デカ大百科




『Oh!デカナイト』やってる頃に、路上にいて。それで、なんかチュールあげたらついてきたんだっけ?(笑)チュール、まだ出てなかったっけ。そんなだよ、そんな。あの頃だからペディグリーチャムかもしれないけど。汚い動物に何かあげたら、ついてきて、今に至る、みたいな。

特に、月曜日って、マキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオからの伊集院光からの小森谷徹。そして明けて生島ヒロシ、森本毅郎…オッサン、ずーっと続いてるよね。オッサンっていうか、オッサンでも後半がずーっと続いてるよね。

何だろうこのフレッシュさのなさ。

関連記事


伊集院光、『佐久間宣行のANN0』に出演して前番組出演の乃木坂46新内眞衣から挨拶があったことに驚く「TBSラジオはオッサンしかいない」

伊集院光が語る「ラジオというメディアの未来」

指原莉乃、アイドルとして「中高年男性のファン」を大切にする必要性について語る「オジさんは離れないですから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,TBSラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、構成作家・渡辺雅史が『深夜の馬鹿力』を卒業するため新たな構成作家を選考中と語る「何人か見習いの人と会ったり」

前の記事:伊集院光、『佐久間宣行のANN0』に出演して前番組出演の乃木坂46新内眞衣から挨拶があったことに驚く「TBSラジオはオッサンしかいない」

本日の注目記事