TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、自分のラジオ番組での発言のヒドさにたとえ逮捕されても言い訳できないと語る「正気の沙汰じゃない(笑)」

有吉弘行、自分のラジオ番組での発言のヒドさにたとえ逮捕されても言い訳できないと語る「正気の沙汰じゃない(笑)」

2019.06.24 (Mon)
2019年6月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組での発言のヒドさにたとえ逮捕されても言い訳できないと語っていた。



リスナーメール:有吉さんがナイフを振り回して捕まったら、過去のサンドリを聴きながら、警察署に移送される姿を家のテレビで見て、「こりゃ捕まるわ」とつぶやきたいです。

安田和博:「そりゃそうだよ」って言いながら(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:「こんなこと言ってんだもん」って(笑)

有吉弘行:そりゃそうだよ(笑)正気の沙汰じゃない(笑)

安田和博:正気の沙汰じゃないよ(笑)

有吉弘行:絶対に捕まってはならん(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:冤罪でも、完全にダメでしょ。

安田和博:ああ、そうなんですかね。

有吉弘行:絶対に「お前、犯人だ」って言われるでしょ、警察に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「おい、聞いてみろ、ラジオ自分で」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なぁ?」っつって。「何の言い訳があるんだ?お前」「いや…僕じゃないんですよ。いや、僕じゃないんですよね」って。

安田和博:「お前の声だろ、これ。正気じゃないだろ、こんなの」って(笑)

有吉弘行:「すみません、僕なんですかね」って(笑)(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと日本の警察のやり方には異議があるよ、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:注意してくれよ、本当に。冤罪だけは許さない。

関連記事


有吉弘行、「泉里香のパンティを食べたい」と発言していたため本人と共演して恥ずかしくなる「目を合わせるのも恥ずかしかった」

有吉弘行、母性本能と同様に「つい女性の下着を見ちゃう」という男性の行動も本能と認めて欲しいと主張

有吉弘行、女性の足を舐めて逮捕された男性に共感しつつも苦言「気持ち分かるけど」「行動に移しちゃダメ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:伊集院光、東京オリンピックの柔道観戦チケットが当選したと告白「僕、柔道当たりました」

前の記事:有吉弘行、「昔は粋がってた」と語る人は「今も同じように何かしらクソダサいことやってる」と指摘

本日の注目記事