TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「昔は粋がってた」と語る人は「今も同じように何かしらクソダサいことやってる」と指摘

有吉弘行、「昔は粋がってた」と語る人は「今も同じように何かしらクソダサいことやってる」と指摘

2019.06.24 (Mon)
2019年6月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「昔は粋がってた」と語る人は「今も同じように何かしらクソダサいことやってる」と指摘していた。



リスナーメール:僕は若い頃、カラオケの1コーラス目が終わった後の間奏でタバコに火をつけて、「ああ、ヤニ吸ってる方が全然声出るわ」と言ってめちゃめちゃ粋がってました。今思うとクソダサいです。

有吉弘行:こういう奴はね、今も同じように何かしらクソダサいことやってるから、注意した方がいいよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、お前みたいな奴は、そういう奴なんだよ、もう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっともう変わらない。

安田和博:ああ、そう?(笑)

有吉弘行:うん。「あの頃、ダサかったなぁ…なぁ?」って言ってんのがもうダサいから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あの頃、俺、ダサかったわぁ」って言ってる感じがもうダサいってパターンあるじゃん。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「いや、しょうもないアイツら、シャバい小僧がよ。なぁ?」って友達の家で警察から逃げてる、みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前、まだ原チャリ盗んでる感じと変わってねぇじゃねぇか。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:クソクズですけどもね。

関連記事


有吉弘行、ファッションセンスはカネでは買えないと指摘「高くてダサイもの買っちゃうんだから」

有吉弘行、フジテレビで始まるゴールデン帯の冠番組に「タイトルが異様にダサいのは気にしないで」

有吉弘行、「コント師」を自称する芸人に「自分で言うのはダサい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、自分のラジオ番組での発言のヒドさにたとえ逮捕されても言い訳できないと語る「正気の沙汰じゃない(笑)」

前の記事:有吉弘行、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で観覧客に「バイトの時給」などを訊いていると明かす「あんまり言いたくなさそうなのに」

本日の注目記事