TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、保釈中に逃走した小林誠容疑者はたとえ逮捕されても「箔が付いた」程度にしか思わず「反省しない」と指摘

有吉弘行、保釈中に逃走した小林誠容疑者はたとえ逮捕されても「箔が付いた」程度にしか思わず「反省しない」と指摘

2019.06.23 (Sun)
2019年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者は、たとえ逮捕されても「箔が付いた」程度にしか思わず「反省しない」と指摘していた。



有吉弘行:パーティーしてたんだってね。捕まるまで。「もう捕まるから、捕まるから」っつって(笑)

安田和博:凄いね。

有吉弘行:もうこういう奴はさ、別に捕まってもさ、「箔が付いた」ぐらいにしか思ってないんだよね。

安田和博:反省しなさそうですよね。

有吉弘行:反省しないのよ。だから困ったもんなのよ、本当に。

安田和博:そうだね。

有吉弘行:うん。もう我々の生きてきた道とは全然違うんだよね。

安田和博:ああ、そうか。

有吉弘行:いいっちゃいいよね。たくましいよね。別に捕まって出てきても、普通に働くっていう(笑)

安田和博:まぁ、なんとも思ってないんだったらね。

有吉弘行:それはなんでかって言えば、友達が多いからだろうね。

安田和博:その友達も問題だね、そうなると(笑)

有吉弘行:いいよな、友達が多いって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だって、宇梶さんも友達に家作らせたんだもん。

安田和博:ああ、そうなの?

有吉弘行:大工の友達とかいろんな人いるじゃない。それで昔の後輩とかもそういう人が多いじゃない。鳶職とか、大工さんとか。

安田和博:ああ、はい。

有吉弘行:ガテン系多いから。みんなが作ってくれたんだよ、宇梶さんなんて。

安田和博:へぇ、そうなんだ。

有吉弘行:宇梶さんはこういうクソじゃないからね。昔は大クソだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:今は全然クソじゃないからね。だからいいけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:参ったね、本当に。で、また出てくるんだよ。「参っちゃったよ」なんつって。「また捕まっちゃってさ。カミさんに怒られちゃってさ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「離婚だなんて言われちゃってさ。またくじら屋のオヤジもうるさくてさ」って。

安田和博:たけしさんの話になってますね、どうやら。

有吉弘行:ふふ(笑)

関連記事


有吉弘行、ピエール瀧の逮捕で「全然知らねぇような奴」がコメントしていると指摘「ペーペーのクソみたいなスタッフが言ったり」

ケンドーコバヤシ、新井浩文が利用して逮捕されたマッサージ店を予約したと告白「某俳優が捕まったお店、頼んどきました」

有吉弘行、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及「ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,小林誠,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ピエール瀧や石野卓球は日頃からの珍妙な言動・行動で逮捕された時の弁明が大変だと指摘「捕まった時に大変だから」

前の記事:有吉弘行、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及「ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)」

本日の注目記事