TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及「ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)」

有吉弘行、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及「ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)」

2019.06.23 (Sun)
2019年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、保釈中に警察官へ包丁を振り回して逃走した小林誠容疑者について言及していた。



有吉弘行:保釈請求あって逃げてた奴が、逃亡してさ、ナイフ振り回して、警察官相手に。

安田和博:はい。

有吉弘行:あんなクズ、いる?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なに逃げてんの?

安田和博:いや、まぁそうですけど(笑)

有吉弘行:しょうもない。友達の家に隠れてたんだって。

安田和博:あ、そうなんだ。

有吉弘行:ああいうアホいるじゃん。いわゆる学生の頃から悪くてさ、更生することもできないバカのまんま。

安田和博:うん。

有吉弘行:「俺だってカネ返そうとしてんだよ!」みたいな。逆ギレ(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:ビッチリ入れ墨入れて。

安田和博:うん。

有吉弘行:ああいうクズ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ああいうクズってさ、友達いるよね(笑)

安田和博:まぁまぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:なんでさ、あんなクズ、普通見捨てるじゃん。

安田和博:いや、そうだよね。

有吉弘行:マジでクズだもん。警察に連れて行かれる時にナイフ持って暴れるんだよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:それで捕まるに決まってるじゃん(笑)

安田和博:うん、そうよね。

有吉弘行:それでさ、友達匿ってさ。匿ってた友達まで捕まってんだよ。

安田和博:そうだよね。

有吉弘行:友達、やめた方がいいよ(笑)

安田和博:いや、まぁそうですけど(笑)

有吉弘行:マジで友達選んだ方がいいよ。

安田和博:本当にそう思うけど。

有吉弘行:ねぇ。いや、本当にクズだなって思って。だから俺もああいう人たちと付き合いたくないのよ。ああいう奴らがいるところに、行きたくないのよ、やっぱり。

安田和博:ああいう奴っていうのは?

有吉弘行:だから、常連しか集まらないスナックとかさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとはそれこそ…繁華街にいるから。キャバクラとかだよ。安いキャバクラとか。

安田和博:そうか。

有吉弘行:スナック、キャバクラ。そういうところに近づいちゃダメだよ。あと、駐車場。

安田和博:駐車場ね。

有吉弘行:アイツら、すぐ駐車場にいるから。うようよいる、駐車場に。

安田和博:そうだね。

有吉弘行:夜の駐車場、絶対に近寄らない方がいいよ。

安田和博:ちょっとたむろってて。

有吉弘行:アイツらがいるから。気をつけてくださいね。

安田和博:そうだね。

有吉弘行:リスナーも絶対、近寄らない方がいいよ。だって、警察相手にナイフ振り回して、友達の家に隠れるんだよ、バカじゃん(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:絶対に会いたくない(笑)

安田和博:たしかに(笑)

関連記事


有吉弘行、三又又三は下積み時代を支えてくれた内縁の妻を「ちょっと売れたら捨てた」と暴露「クズだよ、コイツ」

山里亮太、クロちゃんと「本物のクズ」の座を賭けたプロレス試合をすることになるも「クロちゃんの足元にも及ばない」

おぎやはぎ・矢作「クズな人と付き合うと楽なワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,小林誠,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、保釈中に逃走した小林誠容疑者はたとえ逮捕されても「箔が付いた」程度にしか思わず「反省しない」と指摘

前の記事:有吉弘行、横澤夏子と柳原可奈子は「面倒くさい女」をネタにしているも「それ以上にお前ら面倒くさい」と指摘