TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、マシンガンズ滝沢が手術中に一時心停止していたことに驚く「怖いね。せっかく仕事がちょっとよくなって…」

有吉弘行、マシンガンズ滝沢が手術中に一時心停止していたことに驚く「怖いね。せっかく仕事がちょっとよくなって…」

2019.06.23 (Sun)
2019年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・滝沢秀一が手術中に一時心停止していたことに驚いたと語っていた。



有吉弘行:マシンガンズの滝沢がね、ちょっと入院して肩の手術を受けて終わりだと思ったら、心臓止まっちゃって。

安田和博:あれ、何なんですか?

有吉弘行:心臓止まっちゃったみたいで。だからいわゆる仮死状態って言うんですかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:松村邦洋さんと一緒ですね。心臓停止してしまって、生死の境にいたっていうやつですか。

安田和博:らしいですね。

有吉弘行:なんか大変だったみたいですけど。どういうことなんだろうね?「でも、別になんでもなかったんです」って言ってるらしいんだけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:まぁ、ここで電話つないでもいいんだけど、電話つないでも、アイツ前振り長いしさ、話退屈だからさ。

安田和博:ふふ(笑)そんなことないでしょ(笑)

有吉弘行:あえてつながないけどさ。

安田和博:そんなことはないでしょ(笑)

有吉弘行:肩の手術をやる際に、麻酔でもかけてさ、麻酔が効きすぎちゃったのかなとかね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ちょっとなんか…そういうショックがあったのかなって。

安田和博:あとね。脂肪腫をとると、そういうことが稀に起こるっていうのも、あるっちゃあるらしいですけどね。

有吉弘行:ああ、そう。でも、別にすぐ生き返って、頑張ってるみたいですけどもね。1分間ぐらい止まってたそうですよ。

安田和博:へぇ、怖い。

有吉弘行:怖いね。せっかく仕事がちょっとよくなって、家庭も円満になってんのかなって思った途端に死にかけるっていうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:アイツにとって、どっちが幸せだったのか分からないけどもね。

安田和博:いや、生きてた方がね(笑)

有吉弘行:頑張っていかなきゃいけないってプレッシャーの中でね、戦っていく。なかなか大変だから。

安田和博:大変でも、やっぱり生きてた方がいいじゃないですか。

有吉弘行:ラッキーデッドってあるからね。

安田和博:なんですか、また新しい言葉作って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関連記事


有吉弘行、マシンガンズ滝沢に「ゴミ清掃員」としてのトークを期待するも芸人として漫談をしてしまい説教「最低かよ、クズ!」

土田晃之、マシンガンズ滝沢が肩の手術中に心肺停止状態となり驚く「滝沢が手術してたなんて、全く知らなかった」

伊集院光、マシンガンズ滝沢秀一のエッセイ『このゴミは収集できません』を絶賛「俺、凄い好きで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マシンガンズ,滝沢秀一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、三四郎・相田周二が「東京五輪の陸上決勝チケット」が当選するも心配「カネ払えるのかね?家のトイレも汚ぇのに」

前の記事:有吉弘行、南原清隆が『ヒルナンデス』で「東京五輪の陸上決勝チケットが当選」した観客に「俺はアテネで見たけどな」とつぶやいていたと暴露

本日の注目記事