TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、マシンガンズ滝沢が肩の手術中に心肺停止状態となり驚く「滝沢が手術してたなんて、全く知らなかった」

土田晃之、マシンガンズ滝沢が肩の手術中に心肺停止状態となり驚く「滝沢が手術してたなんて、全く知らなかった」

2019.06.23 (Sun)
2019年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、マシンガンズ・滝沢秀一が肩の手術中に心肺停止状態となり驚いたと語っていた。



土田晃之:ゴミ清掃芸人・マシンガンズ滝沢、手術中に心肺停止というね。スポニチアネックスによりますと、「お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一(42)が19日、自身のツイッターを更新。手術中に心肺停止になっていたことを明かした」と。

「滝沢は『簡単な肩の手術だと思っていたら、あら大変。途中、気を失ったと思ったら、心肺停止に陥り、一分程、死んでいたそうな』と告白。しかし『でも生き返って良かった!まさか今日が第二の誕生日になるとは。でもおかしいなぁ。今日、占い大吉だったのになぁ』と嘆いた」というね。




「滝沢は、芸人の傍らゴミ清掃員にも従事」…これ、逆ですね。ゴミ清掃員の傍ら、芸人やってるんですね。就職してますからね、ゴミ清掃員の方に

自身の経験をまとめたエッセイ本も売れている、ということでね。

このゴミは収集できません






俺も全く知らなかったですね、滝沢が手術してたなんて全く知らなかったんで。太田プロ内でも知らないんじゃないですか、肩の手術。

「そもそも、肩の手術ってなに?」って思って、芸人で。ピッチャーじゃねぇのに(笑)「アイツ、肩をそんな使うことある?」って思ってね。なんかあったんでしょうけどもね。また会ったら訊きたいと思います。

関連記事


伊集院光、マシンガンズ滝沢秀一のエッセイ『このゴミは収集できません』を絶賛「俺、凄い好きで」

伊集院光、マシンガンズ滝沢がゴミ収集の仕事で買った空調服があまりに快適で「脱ぎたくない」ほどだと語っていたと明かす

有吉弘行、マシンガンズ滝沢に「ゴミ清掃員」としてのトークを期待するも芸人として漫談をしてしまい説教「最低かよ、クズ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,マシンガンズ,滝沢秀一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:爆笑問題・太田、『サンジャポ』で堀尾正明の不倫ネタ「朝はビビット、夜はピュピュッと」を言って共演者ドン引き

前の記事:土田晃之、Amazon「Echo Show 5」の肉じゃがを作るCMを見るたびに「モヤモヤする」と告白「リア充っていうの?ああいうの」

本日の注目記事