TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、蛭子能収が『太川蛭子の旅バラ』の公園ロケで「あそこのベンチでヤッてる人いるかもしれないよ」と言い出したと明かす

オードリー春日、蛭子能収が『太川蛭子の旅バラ』の公園ロケで「あそこのベンチでヤッてる人いるかもしれないよ」と言い出したと明かす

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、蛭子能収がテレビ東京系列の番組『太川蛭子の旅バラ』の公園ロケで「あそこのベンチでヤッてる人いるかもしれないよ」と言い出したと明かしていた。



春日俊彰:もう(蛭子能収、太川陽介が)バラバラに歩いてるから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:もうカメラマンさんが隣にいるんだけど、もうカメラの前で私が使ってもらおうと喋ってるわけじゃなくて、「いや凄い公園ですねぇ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰も話す人いないんだもん、離れてるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:蛭子さんが5mぐらい前にいる感じかな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、そういうので色んなところ回ってきて、広い公園に行ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、誰もいない公園で。めちゃくちゃいい公園だったの。芝生があって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、カメラマンさんが横にいたから、「凄い広い、めちゃくちゃいいところですね、ここね」って言って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「まぁ、でも今日はいないけど、普段はサッカーやってる子供だとか、家族連れでお弁当持ってきて食べてるだとか、あそこのベンチでアベックが話したりしてるんでしょうね」なんて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんてことない話をしてたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらね、蛭子さんがね、ピタッと前で止まってさ。バーッとこっち走ってきて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「春日君、あそこのベンチでさぁ」って。私の会話が聞こえてたんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あそこのベンチでさぁ、ヤッてる人もいるかもしれないよ」って言って、またパーッて行っちゃって(笑)

若林正恭:ああ、それがいいんだろうね。

春日俊彰:そんなこというためにわざわざ(笑)「何なんですか、それ」みたいな(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そういうのも、まぁ使われないんだろうけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、いいんだろうね、リアルな感じが。

若林正恭:凄いなぁ(笑)

関連記事


有吉弘行、「マジギレする」と噂のあった蛭子能収の顔面を「ぶん殴った」過去を告白

有吉弘行、蛭子能収のツイッターでのやりとりに激怒「最近、おちゃらけてて腹立つんだよ」

伊集院光、蛭子能収・太川陽介ペアの『バス旅』が復活するも以前ほど面白いと感じなくなった5つの理由「正直、戻ってきたバージョンはキツイ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,太川蛭子の旅バラ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:土田晃之、Amazon「Echo Show 5」の肉じゃがを作るCMを見るたびに「モヤモヤする」と告白「リア充っていうの?ああいうの」

前の記事:オードリー若林、「オードリーは収録の合間に喋ってくれない」と愚痴るアナたちに高橋真麻が「芸人さんは喋らないよ」と言ってくれたと明かす

本日の注目記事