TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「オードリーは収録の合間に喋ってくれない」と愚痴るアナたちに高橋真麻が「芸人さんは喋らないよ」と言ってくれたと明かす

オードリー若林、「オードリーは収録の合間に喋ってくれない」と愚痴るアナたちに高橋真麻が「芸人さんは喋らないよ」と言ってくれたと明かす

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーは収録の合間に喋ってくれない」と愚痴るアナたちに高橋真麻が「芸人さんは喋らないよ」と言ってくれたと明かしていた。



若林正恭:この間さ、真麻がさ、来てくれたじゃない。『オドぜひ』に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:面白かったね。あれ、不思議だよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:不思議って言っちゃいけないんだけど、女性のタレントさんってさ、回ってない時に喋ってくれる人って、本当ありがたいんだね、あれね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「オードリー2人は、全然喋んない」みたいなアナウンサーの人たちが、ワイワイ言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら真麻が「芸人さん、回ってない時喋んないですよ」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ってて。重みがあったよね、言葉にね(笑)

春日俊彰:うん。「なにを言ってんの、アンタたち」ぐらいのテンションでね(笑)

若林正恭:「喋んない、芸人さんは」って(笑)

春日俊彰:うん。「なにを…」って。

若林正恭:でも、あんまりない感覚じゃん。「回ってない時に喋ってくれる」ってよく言われんじゃん、色んな人に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喋ってんだろうね、みんなは。

春日俊彰:そうなのかもね。

若林正恭:喋ってくれた方が優しいっていうことなの?

春日俊彰:まぁ、そうなんじゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:やっぱり、それだけ。優しいっていうか、それだけ気を使ってくれてる、みたいなことなんじゃない?

若林正恭:まず卑屈な部分があるもんな、「俺らなんかと喋りたくないだろうな」っていう。そもそもが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たいがい、そんな理由だよな。

春日俊彰:うん。なんかそうね。

若林正恭:それを超えて喋った方がいいということ?

春日俊彰:それすらを感じさせないぐらいの感じで、喋った方がいいんじゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:その方がいいんだろうね。

若林正恭:はい、はい。

関連記事


有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で高橋真麻の頭を「ハイキックした」過去を告白「何回かやったよ」

土田晃之、高橋英樹・真麻親子がサンドウィッチマンの所属事務所へ移籍したことに言及「物凄く良いチョイス」

オードリー若林、中京テレビ『オドぜひ』が全国放送化することで懸念「東京のコンプライアンスの方が、全然ハードルが高い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,高橋真麻,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、蛭子能収が『太川蛭子の旅バラ』の公園ロケで「あそこのベンチでヤッてる人いるかもしれないよ」と言い出したと明かす

前の記事:オードリー若林、流れ星・瀧上が「年齢非公表をイジってくれてありがたい」と送ってきたLINEを既読スルー「幼稚なやりとりになっちゃう」

本日の注目記事