TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太の蒼井優との結婚で明らかとなった「一人で夜中にバスケをやってる」ことについて話すと必ず笑われる

オードリー若林、山里亮太の蒼井優との結婚で明らかとなった「一人で夜中にバスケをやってる」ことについて話すと必ず笑われる

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の蒼井優との結婚で明らかとなった「一人で夜中にバスケをやってる」ことについて話すと、必ず笑われてしまうと語っていた。



若林正恭:何も訊くことないから、ネタにしてくれてんのは有難いんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、山ちゃんの結婚の電話を、バスケットをしてる時にとったってことで、「一人でバスケやってる」っていうのがなんか結構広がってて。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:なんか、凄いウケてんのよ。「一人でバスケットやってた」って言うと。

春日俊彰:まぁ、面白いよ。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、それはさ、一人でゴルフの打ちっぱなしに俺がもし葛西のさ…

春日俊彰:夜中はね、葛西ぐらいしかやってないから。もしくは田無しかやってないから、この辺だとね(笑)

若林正恭:はい、はい。だったら笑い話じゃないわけじゃない。

春日俊彰:まぁ、やってそうだよね。

若林正恭:でも、一人でバスケットやってたらダメなんだよね。

春日俊彰:ダメっていうか、ちょっと引っかかりはあるよね、聞いてる方のさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:年相応のさ。若いイメージがあるじゃない、バスケットボールって。

若林正恭:へぇ、それがよく分からないけどね。

春日俊彰:やってる人、イメージはよ、やってるのは若い学生さんとかさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:昼間にやってればいいけど。夜中に一人で(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:一人っていうのがね。仲間内でやってるならまだいいのかもしれない。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:一人でやるもんじゃないからじゃない?ゴルフは一人でやるもんだから。

若林正恭:一人でやるもんじゃないっていうのがよく分かんないのよ、自分で。そんな勝手に決めないでよって思うから。

春日俊彰:決めて…(笑)そこのね。

若林正恭:だから、年齢を非公表にしようかなって思って。だって、18歳の大学1年生だったらさ、俺が。変じゃないんでしょ?いっぱいいるよ、一人でスリーポイント打ってる人。俺の他にも仲間たちが。

春日俊彰:それはでも練習じゃない?

若林正恭:俺だって練習だよ。

春日俊彰:何のための?

若林正恭:別に何のためなんてねぇよ。スリーポイント入ったら気持ちいいからだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:バカじゃないの。理由なんてねぇよ。

春日俊彰:練習してたらね、なにか目指すものがあるのかなって。

若林正恭:目指すもんなんてねぇよ。気持ちいいからやってんだよ、入ったら。バカかお前。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、いいけど(笑)

若林正恭:うん。別に法律に引っかかるわけじゃねぇんだし、それを笑われるから、年齢を非公表にしたいと思って。ケイダッシュステージにお願いしに行こうかなって思ってんのよ。

関連記事


山里亮太、オードリー若林に『激レアさん』でニヤニヤ笑いながら褒められたことに「タチが悪いんだよ」

オードリー若林、山里亮太は女性に対して基本的には優しく紳士だが「自分が嫌いな女性は嫌い」だと語る

オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚会見で「船場吉兆」のたとえツッコミをしていて山里は「船場吉兆のたとえ好きだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、流れ星・瀧上が「年齢非公表をイジってくれてありがたい」と送ってきたLINEを既読スルー「幼稚なやりとりになっちゃう」

前の記事:明石家さんま、山里亮太の結婚に対抗するためしずちゃんに「結婚しよう」と言ったところ収録終わりに「私、本気ですから」と言われる

本日の注目記事