TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、山里亮太の結婚に対抗するためしずちゃんに「結婚しよう」と言ったところ収録終わりに「私、本気ですから」と言われる

明石家さんま、山里亮太の結婚に対抗するためしずちゃんに「結婚しよう」と言ったところ収録終わりに「私、本気ですから」と言われる

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、山里亮太の結婚に対抗するためしずちゃんに「結婚しよう」と言ったところ収録終わりに「私、本気ですから」と言われたと明かしていた。



明石家さんま:この間ね、しずちゃんが「もう今、この頃ニュース多いし。山ちゃんのニュースが悔しい」って言うから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「しずちゃん、結婚しよう」と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「俺たちが2人で結婚して、記者会見だけで終わってもエエと思って」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:番組でも言ったじゃないですか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「しずちゃん、結婚しよう。記者会見しよう」って言ったんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:終わってから帰り際に、「私、真剣ですから」って言われました(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ワオッ」言うて終わりました(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

明石家さんま、山里亮太が蒼井優との結婚を電話報告した時の正直な感想を告白「とうとう頭おかしなりよった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,山里亮太,しずちゃん,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、山里亮太の蒼井優との結婚で明らかとなった「一人で夜中にバスケをやってる」ことについて話すと必ず笑われる

前の記事:明石家さんま、ビートたけしの離婚は予想できない事態だったと告白「72歳で離婚ってな(笑)」

本日の注目記事