TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ビートたけしの離婚は予想できない事態だったと告白「72歳で離婚ってな(笑)」

明石家さんま、ビートたけしの離婚は予想できない事態だったと告白「72歳で離婚ってな(笑)」

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしの離婚は予想できない事態だったと告白していた。



リスナーメール:先日奥さんとの離婚を報じられたビートたけしさんが、報道後初の生放送となった自身のニュース番組で、安住アナから今の気持ちを聞かれて言うとったーなう。

ビートたけし「はぁ、もう嬉しくて笑っちゃうよ。こうなりゃ笑うしかないもの。なんかあまり不幸だと、笑っちゃうな」

明石家さんま:そうそう、あの年齢でね、たけしさんも思い切って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで、シャレでね、芸人ってやっぱり言うんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「もう、今お金ねぇんだ」とか。どうのこうのとかいうのは、言うんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:奥さんも元芸人やから、安心してたんですけど、なんか週刊誌がああいう…せっかく、面白ネタを。「奥さんはこんなこと言ってません」みたいなことを書きよったからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アレはもう芸人としては、ああいう風に言うの、やっぱり元芸人の奥さん言うやって、やっぱり女やねんなぁ、ああいうところは。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:乗っかってあげて欲しかったっていうのが、残念やね。「一文もねぇ」ってネタで、あれはたけしさんの一流のジョークなんですけど。それはやっぱりなかなか今のマスコミがすぐああいうこと書くから、ノリきられへんわな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:これはもうなんか、たけしさんの生き様が、またここへ来て。72歳で離婚ってな(笑)

飯窪春菜:凄いですね。

明石家さんま:俺も想像つかなかったからなぁ。ここへきて。あのまま別にね、いてはったから、別に過ごしていくのかなと思ってたら、まさかの離婚でしたからね。

飯窪春菜:うん。

関連記事


明石家さんま、『ひょうきん族』でビートたけしからギャラの安さを同情されて「放送作家としても振り込んでもらった」と告白

明石家さんま、ビートたけしに『世界まる見えテレビ』で切られた服で帰っていた「今も家の洋服ダンスに吊られてます」

明石家さんま、ビートたけしから『さんまのまんま』収録後に飲みに誘われる「どうしてもさんまと飲みたい」

明石家さんま、ビートたけしの「唯一負けたと思った芸人は明石家さんま」との言葉に言及「俺はたけしさんに全敗してる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、山里亮太の結婚に対抗するためしずちゃんに「結婚しよう」と言ったところ収録終わりに「私、本気ですから」と言われる

前の記事:明石家さんま、女性が「芸能界入り」を後押しする代わりにさんまに体を求められたという事実無根の記事が掲載された過去を告白

本日の注目記事