TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、女性が「芸能界入り」を後押しする代わりにさんまに体を求められたという事実無根の記事が掲載された過去を告白

明石家さんま、女性が「芸能界入り」を後押しする代わりにさんまに体を求められたという事実無根の記事が掲載された過去を告白

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女性が「芸能界入り」を後押しする代わりに、さんまに体を求められたという事実無根の記事が掲載された過去を告白していた。



明石家さんま:ショージ、俺がウソの記事書かれたの、全部真に受けてるの?

村上ショージ:すみません(笑)

明石家さんま:俺が昔、オッパイをね、服の上からですよ。向こうがそうしてくれっていうから、オッパイ触ってニコッと笑ってる写真が載った時、コイツ一人ゲラゲラ笑って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「あれ、兄さんやりましたね」って言うから、「何もやってないねん、あれな」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんならその記事は、「さんまが芸能界に入れてあげるからと言って…」って。それはもう、店で撮ったんですよ、その写真。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:店で撮ったのに、ホテルでこういう写真を撮ってって。で、「芸能界にお前、入れてやるから。きっと成功させてやるよ」っていうので騙されましたっていう記事なんですよ。

飯窪春菜:へぇ、怖い。

村上ショージ:でも、さんまさんそんなこと言わないからね。「俺の力で…」って。

明石家さんま:推薦したことないしね、誰も。「出してくれ」って言って、そいつがダメだったら、こっちが辛いやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、推薦してできる商売でもないし、この商売な。特に俺の番組なんて、やっぱりそれなりに面白いこと喋れなきゃ、目立たないしっていうので。そういう記事載って…ヒドイ記事なんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、俺はちょっと落ち込んでたんだけど、コイツはそのオッパイに手をかざしてる俺を、ゲラゲラ笑うわけですよ。

村上ショージ:「こんなことしはりましたん?」って。

明石家さんま:それはしゃあないですよね、向こうがそうしてくれって言うんで、後ろからね。

村上ショージ:ふふ(笑)僕も、色々見てきたんでね。お胸をお触りになりながら、お母さんのことを泣きながら話しつつ、右手だけ女性の胸を触ってた先輩方も見てきたんで。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:人によって皆さん違うんだなぁっていうのが。

明石家さんま:それはたしかに、人それぞれやな(笑)

関連記事


明石家さんま、週刊誌報道で番組を降板させられた中で守ってくれたフジテレビへの恩義「だから俺はずっとフジには出てる」

明石家さんま、週刊誌記者に「神対応」をする理由を明かす「俺の場合、どういう記事か分からんから確かめなアカン」

明石家さんま、週刊誌の記者に写真を撮られて「マスクと帽子をとるから、撮り直せ」と言ったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ビートたけしの離婚は予想できない事態だったと告白「72歳で離婚ってな(笑)」

前の記事:宮迫博之、「闇営業」報道で騒動となるも妻だけは「アンタ、なに心配してんの」と慰めていた

本日の注目記事