TOPヤングタウン土曜日 ≫ 宮迫博之、「闇営業」報道で騒動となるも妻だけは「アンタ、なに心配してんの」と慰めていた

宮迫博之、「闇営業」報道で騒動となるも妻だけは「アンタ、なに心配してんの」と慰めていた

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・村上ショージが、「闇営業」報道で騒動となるも、雨上がり決死隊・宮迫博之が妻だけは「アンタ、なに心配してんの」と慰めている、と語っていたことを明かしていた。



明石家さんま:お前はダメな方、ダメな方に考えるタイプやからな。

村上ショージ:そういうタイプなんやなぁ、俺は(笑)

明石家さんま:そうや(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「闇営業、写真載った奴が心配してますよ」言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「アイツ、心配せんでもエエと思うのに」って。

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:当の本人は、凄い辛いねんからね。

村上ショージ:そうなんですか?

明石家さんま:そうや。

村上ショージ:「そうなんか?」って訊いたら、「師匠、ウチの嫁と同じこと言います」って言うから。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「え?奥さんもそう思ってはるんや」って。

明石家さんま:「アンタ、心配要らんねん」って?(笑)

村上ショージ:はい。「アンタ、なに心配してんの」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「師匠、同じこと言うんです、ウチの嫁と」言うて。

明石家さんま:そう、そう(笑)

村上ショージ:まぁ、色んなことありますから。

明石家さんま:色んなことあるしな、あとは一生懸命やれば、ファンがついてくるっていうのは、俺の今までのとんでもないウソ記事をはねのけられた…まぁまぁ、恵まれてんのかな、俺が。

関連記事


宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言

宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」

宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,明石家さんま,闇営業,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、女性が「芸能界入り」を後押しする代わりにさんまに体を求められたという事実無根の記事が掲載された過去を告白

前の記事:明石家さんま、堀尾正明が女性との「腕組みショット」を掲載されるも不倫でない可能性もあると擁護「足をくじくこともあるやろ」

本日の注目記事