TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、堀尾正明から不倫報道の前日に「やましくないです」と潔白を訴える連絡があったと明かす

明石家さんま、堀尾正明から不倫報道の前日に「やましくないです」と潔白を訴える連絡があったと明かす

2019.06.23 (Sun)
2019年6月22日放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、堀尾正明から不倫報道の前日に「やましくないです」と潔白を訴える連絡があったと明かしていた。



明石家さんま:昨日、堀尾正明さんがね、今、不倫のどうのこうので、記事載ったやんか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それで、連絡きて。「明日、こういう記事が載るんで。やましくないです」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「やましさはないので、明日記者会見でちゃんと答えるつもりなんです」って連絡きて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:人間はね…俺は特に毎日がやましいよ、と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:やましい中で生きてるやんか、実は人は。

村上ショージ:そうですね、意外とね。

明石家さんま:そう、そう。ウソもつかもアカンし。全部別に正直に言う必要もないし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:正直に言うと、逆に引くし。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そうなってくると、「今日朝8時にウンチして」とか、全部言わなきゃいけなくなってしまうのかっていう話になるからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やましくなかったら、もうファンは多分知ってくれてますから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺なんか、もう昔若い時なんか、とんでもない記事いっぱい載ったから、ウソの。

飯窪春菜:そうなんですか。

明石家さんま:もう、みんな周りは「これでさんまも、芸能生活終わりや」って、何回もみんな思ったんですけど、俺はね、まったくそういうことは。「ファンは多分分かってくれやろ」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:と思ったら、やっぱりファンだけは信じてついてきてくれるから。

村上ショージ:人がどう思うかですよね、そこは。

明石家さんま:そう、そう。だからちゃんとこっちが、とんでもないスキャンダルが載ったにしても、一生懸命仕事してると、やっぱり画面から伝わるもんやから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「この人はウソつく人やない」とか。「週刊誌がウソやねん」とか。

関連記事


神田松之丞、堀尾正明が赤江珠緒の「博多大吉との不倫疑惑報道」を批判した後に自分の不倫が発覚したことで「ブーメランが突き刺さった」

ナイツ塙、堀尾正明が『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは「悔し涙だったのかもしれない」と指摘

神田松之丞、堀尾正明の不倫報道で「裏切られた」などと怒っている人々に「堀尾さんを胡散臭いって思わない奴は、もう人生不良品」

神田松之丞、堀尾正明を嫌っている戸波ディレクターが堀尾の不倫報道では「可哀想ですね」と憐れんでいたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,堀尾正明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、堀尾正明が女性との「腕組みショット」を掲載されるも不倫でない可能性もあると擁護「足をくじくこともあるやろ」

前の記事:霜降り明星・せいや、四千頭身・後藤が「僕たち、ANN0とられたんです」と言っていたと明かす「King Gnuさんに…」

本日の注目記事