TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、堀尾正明が『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは「悔し涙だったのかもしれない」と指摘

ナイツ塙、堀尾正明が『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは「悔し涙だったのかもしれない」と指摘

2019.06.22 (Sat)
2019年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、堀尾正明がTBS系の番組『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは、「悔し涙だったのかもしれない」と指摘していた。



能町みね子:堀尾さんは…

塙宣之:堀尾さんは、この前の番組もずっとやられてますから。

能町みね子:そうですよね。調べても、よく分からないんですよね。

土屋伸之:調べた?相手のことをですか?

能町みね子:不倫みたいになってますけど、奥さんとそもそも2年半ぐらい別居されてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:その時点でもし恋愛対象がいたとしても、倫理的にもそこまでねっていう気がしますし。

塙宣之:うん。

能町みね子:そもそも不倫じゃないって言ってますし、それもよく分かんないし、不倫じゃない理由も…

土屋伸之:家族ぐるみでね。

能町みね子:向こうの女性に相談されててどうのこうのって言ってて、もやっとしてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:この謝罪文が一番モヤッとしてて。

土屋伸之:はい。

能町みね子:「自分の行動が多くの人を傷つけて」…まず、多くの人を傷つけてない。

土屋伸之:普通は家族をね。

能町みね子:そうですね。家族ぐらいだったらあるかもしれない。「ご迷惑をかけ」って、そんなにご迷惑もかかってない。

塙宣之:少なからず、ここにいる5人はまったく無傷。

能町みね子:むしろ、話題にできてありがたい。

土屋伸之:でも、大体、こういう謝罪の時は「ご迷惑をかけ」って書くでしょうね。

能町みね子:「誤解を生じ」…これは誤解を生じてるかもしれない。「許容範囲を超えた行動をした」…これが恐らく泊まったことなんですけど。

土屋伸之:なるほど。

能町みね子:「ということをしたと反省しております」っていうことは、実は謝罪はしてない。「申し訳ございませんでした」っていうことでもない。だから多分だけど、堀尾さん、心底自分では悪いと思ってないんじゃないかっていう。

塙宣之:うん、でも一応ね、コメンテーターとして。

能町みね子:謝った感じにしなきゃいけないってなった時に、こういうフレーズなんだな、と。

塙宣之:そっちの悔し涙だったのかもしれない。「なんでこんなこと言わなきゃいけないんだ」って。

土屋伸之:不倫って報道になったことが悔しいってことですか?

能町みね子:かもしれない。

塙宣之:だって不倫じゃないんじゃない。人助けみたいなことを言ってなかった?

能町みね子:言ってましたね。

塙宣之:向こうもお子さんいるんでしょ。

能町みね子:3人ぐらいいて、懐いてるみたいな。だから、もしかしたら本当に誰も傷ついてない可能性もあるから。

関連記事


神田松之丞、堀尾正明の不倫報道で「裏切られた」などと怒っている人々に「堀尾さんを胡散臭いって思わない奴は、もう人生不良品」

神田松之丞、堀尾正明を嫌っている戸波ディレクターが堀尾の不倫報道では「可哀想ですね」と憐れんでいたと明かす

おぎやはぎ小木、堀尾正明の不倫報道を受け『ビビット』で国分太一が「恋愛感情は?」と質問し堀尾が「ありません」と回答したことに驚く


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,堀尾正明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:能町みね子、原田龍二の不倫会見で投げかけられた「あなたにとって裸とは?」という質問を絶賛「これは素晴らしい質問」

前の記事:木梨憲武、成田凌が「『ねるとん紅鯨団』に母が出たことがある」と告白していたと明かす「お母さんがねるとんに」

本日の注目記事