TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、成田凌が「『ねるとん紅鯨団』に母が出たことがある」と告白していたと明かす「お母さんがねるとんに」

木梨憲武、成田凌が「『ねるとん紅鯨団』に母が出たことがある」と告白していたと明かす「お母さんがねるとんに」

2019.06.22 (Sat)
2019年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、俳優・成田凌が「『ねるとん紅鯨団』に母が出たことがある」と告白していたと明かしていた。



木梨憲武:役者さんの…お母さんがねるとんにも出たことがあるという…成田凌君。そう、成田君のお母さんは、『ねるとん紅鯨団』でカップルになってたり、ごめんなさいしたり。

そんな『みなさんのおかげです』でくだりがあった、成田君まで来てくれて。主演男優賞とかとる事務所の方も、「どうしても『スポーツ王』でPK戦いたい」なんて来てくれて。

豪華メンバーでPK撮ったんですけども。その2ゲーム目には、(池に浮かぶ島での)ゴールキーパー、芸人がスタンバイしてるんですけど。「違う。成田凌、お前が行くんだ!」って(笑)

そっからスタートしたら、結局ですね、ナイスセーブして。やっぱり撮れ高がいい、素敵な。そしたら芸人チームのみんなは、「ちょっと待ってください。これおかしい、おかしな展開になってるぞ」って。

で、成田君からスタートしたら、今度はボンバーが飛んだり、それを我慢できない代表選手たち、宇佐美選手が「行ってみましょう」と代表のユニフォームを着ながら。結局、全員が素敵な、透き通ってない池に(笑)

飛び交う、セーブする、パンチングする。そんな撮れ高のいい『スポーツ王』のロケが行われまして。

関連記事


木梨憲武、星野源が『バナナムーン』にゲスト出演したことで自分の番組にも出演してもらいたかったと語る「あと1~2時間待っててくれたら」

木梨憲武、水谷豊が『相棒』など精力的に仕事をこなしていることに「普通だったら水谷さん、おじいちゃんだよ」

木梨憲武、カンニング竹山とほぼ同時に「お守りの数珠がクラッシュした」と明かす「破裂するとね、ウケるんですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,成田凌,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ナイツ塙、堀尾正明が『ビビット』で釈明して涙を浮かべていたのは「悔し涙だったのかもしれない」と指摘

前の記事:木梨憲武、氣志團のライブに綾小路翔も知らされていない「矢島美容室・ママの格好」でサプライズ登場

本日の注目記事