TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、氣志團のライブに綾小路翔も知らされていない「矢島美容室・ママの格好」でサプライズ登場

木梨憲武、氣志團のライブに綾小路翔も知らされていない「矢島美容室・ママの格好」でサプライズ登場

2019.06.22 (Sat)
2019年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、氣志團のライブに綾小路翔も知らされていない「矢島美容室・ママの格好」でサプライズ登場したと明かしていた。



木梨憲武:この間の土曜日は、このラジオが終わった後に、氣志團の翔ちゃんの中野サンプラザ、「見に来ますか?」ってマネージャーさんから来たんで、「見に行く」からスタートして。

で、翔と電話して、「なんらかでは行くわ」って言って。それは見るんじゃない方向になりまして。フジテレビ『みなさんのおかげです』太田一平に電話して、「矢島のママの一式はあるのか?」と。

っていうお仕事の方向になりですね。あるんですね、これが。倉庫からとか。「おっぱいがありません」とか。「ハイヒールの27が出てきません」っていうのでバタバタしながら。

夕方、なんとかなったって思ったんですけど、「あ、いけね」って。最後に思い出したのが、ママですから。大至急、ワキ毛剃らなきゃいけなくて。事務所でですね、アワアワしながら、昔を思い出しながらママの形を作ってくんですけど。

ワキ毛、急いで。結構時間なくなってきて、「やべぇ、翔ちゃんのライブ始まっちゃう」って思って、ザクザクやってたらワキを切るんじゃなくて、親指から血がだくだく出始めて。

スッてやっちゃったんでしょうね、カミソリの。バンドエイドで止めながらワキ毛剃って、大至急、中野サンプラザに向かって。雨の日でしたね、あれね。土曜日、先週、天気悪かったですけど。

で、その格好で、スパンコールで来るから、マネージャーや警備の方たちも「うわぁ!」って。大笑いになりつつ、「どういう構成になって、どこで?」って言ったら、「今、ダメです」って(笑)

「氣志團のお芝居から歌になりますんで」「じゃあ、MCここ入るの?」「じゃあ、いいや。その後でもいいかな」って。そしたらバタバタってしたんですけど、舞台の演出家が「できればアンコールのこの後にしてもらえませんか?」「ヤダ!」って言って出てったんですけど(笑)

ちょうどお芝居終わった時だったんで、「そのまま出る」って言ったら、お芝居のつながりの歌が出てくるんですけどね。翔ちゃんが箱の上で盛り上がってる最中に、横から出てって、その箱に乗って、俺を見つけた時の翔の顔(笑)

「うわっ!音止めて」なんつって。そんな翔やんのライブに。

関連記事


木梨憲武、ソロライブに氣志團・綾小路翔が最前列で見ていると気づかずに驚く「翔やん、本当にビックリするわ(笑)」

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が氣志團・綾小路翔とギタリストを家に引き連れ深夜に「どんちゃん騒ぎ」していて驚く

赤江珠緒、さまぁ~ずが「木梨の会。フェス」で藤井フミヤの後に歌うことになりボヤいていたと明かす「それだけは本当にイヤだった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,氣志團,綾小路翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:木梨憲武、成田凌が「『ねるとん紅鯨団』に母が出たことがある」と告白していたと明かす「お母さんがねるとんに」

前の記事:神田松之丞、滝沢カレンが『松之丞カレンの反省だ』以外の新番組に松之丞が出演することで嫉妬していたことに「嬉しかったね」

本日の注目記事