TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、新番組『太田松之丞』でいかにも「知的な爆笑問題・太田」といったイメージのセットに「裏口のクセしやがって」

神田松之丞、新番組『太田松之丞』でいかにも「知的な爆笑問題・太田」といったイメージのセットに「裏口のクセしやがって」

2019.06.22 (Sat)
2019年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ朝日系の新番組『太田松之丞』の収録で、いかにも「知的な爆笑問題・太田」といったイメージのセットに「裏口のクセしやがって」などと思ったと語っていた。

テレビ朝日系『太田松之丞』7月3日(水)24時55分~放送予定。



神田松之丞:テレビ朝日着きまして、結構早く行ったんだけど、「もう太田さんがいます」って言うんだよ。多分、家にいたくないのかなんだか分からないけど、早いんだよ、楽屋入りも。

で、コンコンってやって、ガチャンッて開けて。「この前、タイタンライブありがとうございました」って言ったら、奥のソファに座っててさ。「おう、おう、おう」なんつって。「おう、おう」ったって、俺来ること分かってんじゃん。

で、近くにさ、またモデルガンがあってさ、思い出したようにそれを1分ぐらい話した後に、「忘れた」みたいな感じでバンバンッてやって。何なんだろうなっていう。多分、老化が進んでるから、銃を取り出すのも遅いんだよ。そのお約束も忘れて。で、こっちもお約束で反応しないで、「ああ、どうぞよろしくお願いします」って。

「太田さん、この番組、正直見えないんですけど。大丈夫ですか?」って。「大丈夫っていうか、やってみるだけやってみるか」みたいな感じになっててさ。

で、田中さんとこ行って。田中さんにも「よろしくお願いします」って。「番組が正直見えないんですけど、田中さんどういう役回りなんですか?」「いや、実は俺も分かんない。さっき、打ち合わせも2分で終わったんだよ」って、早いなぁと思って(笑)もうちょっとスタッフ考えてくんねぇかなっていう。

俺らも手弁当一個で喋るけど。もうちょっとだけ方向性を示していただけませんかねっていう(笑)

で、まぁいざ本番が始まるわけよ。「本番」みたいなの始まって。で、もう全然ないんだよ。「こうやって、こうやって、ああなります」とかないの。

ただそこ座ってさ、後ろのセットがさ、いかにも考える人、みたいな像があったりすんだよ。で、なんか小賢しい地球儀とか置いてあったりなんかして。太田さんって、いかにもそういうなんか知的なので売ってんだなぁ、みたいな。裏口のクセしやがって。

そういうのもなんか、ないよ、知的なこと話すことなんかなんもって。で、太田さん来て話すんだけど、「よーい」っつって、すぐ回ってんだよ。で、アナウンサー来てさ、悩みもなんだか作家が書いたようなさ、よく分かんねぇやつきてさ。もうちょっと面白い悩み相談を送ってこいよっていう。

関連記事


神田松之丞、テレ朝の新番組『太田松之丞』の収録は「二人でお悩みに答え、田中さんは別室でツッコむ」という形で行われたと明かす

爆笑問題・太田、神田松之丞の「渾身の熱演」にタイタンライブのライブビューイングでも「拍手が起きた」ことに驚く「凄いよ」

爆笑問題・太田、神田松之丞に『サンジャポ』で川崎殺傷事件についての「ピカソに救われた」発言をイジられて「傷ついたわ、本当に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,爆笑問題,太田光,太田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田に「性欲ないんですか?」と質問して「めちゃくちゃあるよ!」と怒ったように言われる「我慢してんだ(笑)」

前の記事:神田松之丞、テレ朝の新番組『太田松之丞』の収録は「二人でお悩みに答え、田中さんは別室でツッコむ」という形で行われたと明かす

本日の注目記事