TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、堀尾正明が赤江珠緒の「博多大吉との不倫疑惑報道」を批判した後に自分の不倫が発覚したことで「ブーメランが突き刺さった」

神田松之丞、堀尾正明が赤江珠緒の「博多大吉との不倫疑惑報道」を批判した後に自分の不倫が発覚したことで「ブーメランが突き刺さった」

2019.06.22 (Sat)
2019年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、堀尾正明が赤江珠緒の「博多大吉との不倫疑惑報道」を批判した後に、自分の不倫が発覚したことで「ブーメランが突き刺さった」などと語っていた。



神田松之丞:思ったのは堀尾さんがアレなんでしょ。我が『たまむすび』の、TBSラジオで頑張ってる赤江さんがさ、博多大吉さんかなんかと芝生で寝てる時に、堀尾さんがまだこの不倫報道される前ですよ。

ずっとこう、堀尾さんが凄い眼光鋭く、「迂闊な行動ですね」っつって。「これはちょっと、迂闊ですね。こういうのはよくない」みたいなことを、凄いガンガン責めてたんでしょ?赤江さんに。

まぁ、それがブーメランになって死ぬほど突き刺さってるわけですよ。いや、でも俺はこれに対して、堀尾さんはチャーミングだなと思うの、俺。まぁバカだけど(笑)バアだけど、チャーミングで。

また堀尾さんが「恋愛感情はない」とか言ってんだよ、『ビビット』でもう泣きながらさ。「この場を借りて、なんかこんなお時間をとらせて本当に申し訳なく思ってるんですけど」みたいな感じで。

で、国分さんと真矢みきさんとか、あとテリー伊藤とか胡散臭いメンバーで(笑)それでもう、『ビビット』が死ぬほどフリップとか用意してきて、堀尾さんがその女性の腰に手回してるのか、しかもグラサンしながら堀尾さんがやってるのとかを映して、「どう思いますか?これは」みたいな(笑)

もう地獄。もう地獄過ぎる(笑)なんかもう、俺は辛い。もういいよ。もう公開処刑はいいですよ。いや、なんかもう辛くなっちゃった。俺もう、ヤダなぁ。ヤダけど、今日、俺、喉の調子いいわ。ねぇ、色んなことちょっと考えますよね。

関連記事


おぎやはぎ小木、堀尾正明の不倫報道を受け『ビビット』で国分太一が「恋愛感情は?」と質問し堀尾が「ありません」と回答したことに驚く

神田松之丞、堀尾正明を嫌っている戸波ディレクターが堀尾の不倫報道では「可哀想ですね」と憐れんでいたと明かす

神田松之丞、『ビビット』で国分太一らが「性欲を理性で抑えてるのに」堀尾正明が勝手に不倫したと発言「堀尾が抑えらんねぇから(笑)」

神田松之丞、堀尾正明の不倫報道で「裏切られた」などと怒っている人々に「堀尾さんを胡散臭いって思わない奴は、もう人生不良品」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,堀尾正明,赤江珠緒,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田がタイタンライブの打ち上げで「お前の講談が好評かも知れねぇけど、お前が作ってねぇからな」と言ってきたと明かす

前の記事:神田松之丞、堀尾正明の不倫報道で「裏切られた」などと怒っている人々に「堀尾さんを胡散臭いって思わない奴は、もう人生不良品」

本日の注目記事