TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、中尾明慶が仲里依紗を食事に誘って「あれ?イケんじゃね?」と思ったと正直に語っていたことで好印象を抱いたと告白

岡村隆史、中尾明慶が仲里依紗を食事に誘って「あれ?イケんじゃね?」と思ったと正直に語っていたことで好印象を抱いたと告白

2019.06.21 (Fri)
2019年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中尾明慶が仲里依紗を食事に誘って「あれ?イケんじゃね?」と思ったと正直に語っていたことで好印象を抱いたと告白していた。



ネタメール:夢見ました。理由はないけど、べた褒めしている人がいました。理由はないけど、中尾明慶を信用できる。テレビ出てたら絶対に見る。理由はないけど、あの男は絶対裏切らない。

理由はないけど一番可愛いのは絶対にスザンヌ。理由はないけど、スザンヌは最強だと思う。多分、生で見たらビビるほど綺麗。

理由はないけど、一番面白いのは絶対にくまだまさし。理由はないけど、くまだまさしはもう名人だと思っていい。弟子になりたい。

岡村隆史:ふふ(笑)でも、なんかわかるなぁ。スザンヌと小倉優子は可愛いと思うで、やっぱり。なんやかんや言うて、皆どう言うかわからんけど。やっぱ可愛いと思います。理由はないけど。でも、なんか見たら「綺麗やな」ってやっぱ思うのは、思ったなって。確かにそう思った。

で、中尾君も会って喋ったら、絶対エエ子やと思う。理由はないけど。喋ってみると凄いわかる。なんか、面白かってん。

「ご飯とか誘ったら、仲里依紗のリアクションも良かったんで、『あれ?俺、仲里依紗イケんじゃね?』って思ったんですよね」っていう話聞いた時に(笑)「わかるわ、それ」って(笑)

「ご飯行きましょう」って言うたら、来てくれててんって。「え?来てくれんの?」ってなって、それが何回か続いていくうちに、「あれ?俺、イケんじゃね?」って思っててんって。

っていう話した時、「うわ、それすげぇ分かる。それ、俺らと同じような感覚やなぁ」と思って、芸能人やのに、自分も芸能人やのに、そういう風に思うねやと思って話しているときに。

「でも、こんなこと言うとなぁ、また怒られるんですよねぇ」って言いながら喋ってくれる中尾君が、凄いなんかエエ子やなぁって、本当に思ったことあんねん。まぁ、理由はないけど。でも、それが理由かな、言うてみたら。「なかなかエエ感じの人やなぁ」っていう。

関連記事


明石家さんま、中尾明慶のドラマ『Jimmy』での演技を妻・仲里依紗も褒めていたと明かす「めったに褒めへんねんって」

明石家さんま、小出恵介の不祥事でドラマ『Jimmy』配信ができず主演・中尾明慶を励ます会を開くも「落ち込んでんの中尾だけ」

明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,中尾明慶,仲里依紗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、堀尾正明の不倫報道を受け『ビビット』で国分太一が「恋愛感情は?」と質問し堀尾が「ありません」と回答したことに驚く

前の記事:岡村隆史、山里亮太・オードリー若林・岡村は「日本アカデミー賞授賞式で大スベリ」している共通点があると語る「一番スベったのは山ちゃん」