TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、山里亮太・オードリー若林・岡村は「日本アカデミー賞授賞式で大スベリ」している共通点があると語る「一番スベったのは山ちゃん」

岡村隆史、山里亮太・オードリー若林・岡村は「日本アカデミー賞授賞式で大スベリ」している共通点があると語る「一番スベったのは山ちゃん」

2019.06.21 (Fri)
2019年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太とオードリー若林と岡村は「日本アカデミー賞授賞式で大スベリ」している共通点があると語っていた。



岡村隆史:山ちゃんも『しくじり先生』で言うてましたけれども。山ちゃんと、若林君と僕はもう、アカデミー賞で大スベリしてるという。

でも、一番スベったのは山ちゃんでした、間違いなく。で、2番目が俺、3番目が若林君でした(笑)

山ちゃんの持ってるカンペが、全部ウソ情報やって(笑)あれは可哀想やった、ホンマに。もう一回見たくなるぐらい、全部の情報が間違ってるっていう。

「○○ですよね?」「いや、違いますけど」っていうね。ほぼほぼ間違っているという。可哀想でしたね。

関連記事


山里亮太、「2時間スベり続けた」日本アカデミー賞授賞式の舞台袖で小学生の須賀健太に慰められた過去を告白

山里亮太、日本アカデミー賞授賞式で山田洋次監督を激怒させた話で10年越しにアカデミー会員たちを爆笑させる「やっと成仏」

岡村隆史、樹木希林と日本アカデミー賞授賞式で「オセロ中島を洗脳した占い師」の話をした思い出「めっちゃくちゃ楽しかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、中尾明慶が仲里依紗を食事に誘って「あれ?イケんじゃね?」と思ったと正直に語っていたことで好印象を抱いたと告白

前の記事:岡村隆史、『キン肉マン』作者ゆでたまごへの初対面での対応を誤ったと後悔「多分、苦笑いやったと思います」

本日の注目記事