TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『キン肉マン』作者ゆでたまごへの初対面での対応を誤ったと後悔「多分、苦笑いやったと思います」

岡村隆史、『キン肉マン』作者ゆでたまごへの初対面での対応を誤ったと後悔「多分、苦笑いやったと思います」

2019.06.21 (Fri)
2019年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『キン肉マン』作者ゆでたまごへの初対面での対応を誤ったと後悔していた。



リスナーメール:俺らが、ゆでたまご先生に物凄い失敗したことあるからね。「『キン肉マン』、好きでした」って。「キン消しも集めてました」って。あれは、あんまり言うたらアカンのですよ、それは。

ご本人が取材かなんかで言うてはりましたけど、それもだから同じような感じ(岡村隆史、『ワイドナショー』で話題となった武田鉄矢の「塩対応」について言及「金八ちゃうねん」)なんですよ。

「それ言うとけばエエやろ」みたいなんは、あんま良くないんですよ。俺、思いっきり言うてもうたから。

…『オールナイトニッポンGOLD』やらはるんですか?ゆでたまご先生。明日か。でも、皆さん気をつけてくださいね。あんまり良くは思ってないっていう噂がありますから。僕は思いっきり言うてしまいましたから。

ご本人、多分、苦笑いやったと思います。はい、気を付けて下さい。こういうことがまぁ、稀にあるということですから。

関連記事


オードリー若林、『ひらがな推し』で「キン肉マン例え」企画が実現したことに驚く「凄い企画だったなぁ」

博多大吉、実は「キン肉マンにあまり詳しくない」ため特集番組では「全部作り笑い」であると告白

有吉弘行、週プレ編集者に「キン肉マン特別相談役」へ就任してもらったと明かす「お手紙に『キン肉マン特別相談役 殿』」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,キン肉マン,ゆでたまご,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山里亮太・オードリー若林・岡村は「日本アカデミー賞授賞式で大スベリ」している共通点があると語る「一番スベったのは山ちゃん」

前の記事:岡村隆史、『ワイドナショー』で話題となった武田鉄矢の「塩対応」について言及「金八ちゃうねん」

本日の注目記事