TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、フジモンから急に「サザンのコンサート行かへん?」と誘いの電話があった直後に「原西さんから釣りの誘い」

岡村隆史、フジモンから急に「サザンのコンサート行かへん?」と誘いの電話があった直後に「原西さんから釣りの誘い」

2019.06.21 (Fri)
2019年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA藤本敏史から急に「サザンのコンサート行かへん?」と誘いの電話があった直後に、今度は「原西さんから釣りの誘い」があったと明かしていた。



岡村隆史:この間、フジモンから連絡が来て。これもビックリしました。1年に1回ぐらい、フジモンから電話来るって言ってたじゃないですか。

普通にロケ終わって、ロケ車乗ってたらフジモンからパーッて電話かかってきて。「岡村、土曜何してんの?」って。「土曜日アカンねん」「なんでやねん。サザンのコンサート行こうや」って。

「え?サザン?」「せやねん。あんねん。一緒に行こう思ってた人が行かれへんで、今いろんな人に連絡してんねんけど、誰もアカンねん」「嫁はんは?」「嫁はんは仕事でアカンねん」って。

「そうなん?」って。「俺もアカンねん」「でも、サザンやで」って、フジモンにめちゃくちゃ言われて。「いや、アカンねん」って。

「俺、その日ゴジラ見に行くねん」って。「いや、ゴジラよりサザンやろ」って、めちゃくちゃ怒られてんけど。ゴジラは決まってたから。

「ほんなら、ウチの鍛冶(マネージャー)連れてったってぇな」「え?サザン好きなん?」「鍛冶、サザン好きやと思うで。サザンとクリスチャーノ・ロナウドが好きやと思うで」「なんやねん、クリスチャーノ・ロナウドって」「いや、なんか携帯のカバーとか、クリスチャーノ・ロナウドやったし、好きやで」って。

「そうなん」って。結局、今、FUJIWARAの担当してるから、深野も誘われたんやろ。誘われたらしけど、丁重にお断りして。ほんで、とりあえずもう「ごめん、俺はゴジラ見に行くのも断られへんから、そっち行くわ」って。

「分かったわ」って、半ば半ギレみたいな感じで電話切られて。電話切った後に、すぐに今度、原西さんから連絡きて。「ちょっと、釣り行けへん?」って、原西さんから(笑)

「え?今、フジモンから電話かかってきたで、サザンのコンサート行けへんかって」「あ、そうなん?」「フジモンの方、断ってもうてんけど…コンビで行ったら?」って言うて(笑)「行くか、そんなもん」って(笑)

関連記事


博多大吉、フジモンに勧められたサプリを飲んでいると告白「言わないだけで、サプリを飲んでますよ(笑)」

おぎやはぎ矢作、COWCOWとFUJIWARAは「関西の変な怖い感じがない」から好きな芸人であると告白「優しくしてくれて」

博多大吉、よしもと芸人が超多忙なのはFUJIWARAが原因と明かす「仕事を全く断らない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,藤本敏史,FUJIWARA,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、フジモンは矢部浩之に泣かされた過去を未だに「根に持っている」と暴露「仲悪いんやな、やっぱり」

前の記事:岡村隆史、加藤浩次がクレー射撃の東京五輪チケット落選に疑問を呈したことについて言及「どれでもエエから多分、みんなも応募して」

本日の注目記事