TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、フライデーが岡村の「小顔矯正へ通っている」記事を掲載するも早刷りが事務所へ送られていないと抗議「業界のルールとして」

岡村隆史、フライデーが岡村の「小顔矯正へ通っている」記事を掲載するも早刷りが事務所へ送られていないと抗議「業界のルールとして」

2019.06.21 (Fri)
2019年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フライデーが岡村の「小顔矯正へ通っている」記事を掲載するも早刷りが事務所へ送られていないと抗議していた。



岡村隆史:小顔矯正に行ってる記事とか、いいんですけど。で、ラジオ終わりにお豆腐買ってるところとかは早刷り要らないんですけども。

もし、どでかいの撮れた時は、ちょっと早刷り欲しい。これで、「もう岡村、早刷り要らんねんな」って思われたら、もう突然載ることになるから(笑)

ルールとして、やっぱり一応どんな記事でも、やっぱり…これ、なんで早刷り送らんでエエのかなって思ったんやろうな。これ、チーフからちゃんと正式に。

言うとくわ、全国ネットで。早刷りはやっぱりください。今回はもういいです。こんな、「モテたい」みたいな記事はいいんですけども(笑)やっぱり、もうこれで「岡村、別に早刷り要らんねや」ってなったら、バンバン出てしまうことに。

で、もうビックリするだけじゃないですか、こっちは。だから、心の準備って要りますから。それは恐る恐るですよ、これも。開けるとき「何撮られたんや?」ってなりますから。


まま、エエ写真ですわ、これは(笑)ちゃんと家帰ってんねんなって、ちゃんと見届けて。そこからずーっと。俺、これウソやと思っててん、張り込みニュースみたいな。たまたま芸能人見つけるパンッて写真撮ってんのかなぁって。

そんな張り込んでないやろうと思ってたんですけど、この記事に関しては張り込んでます。しっかり張り込んで張り付いてきてます。どこ行きよんのかなって。もしかしたらコイツ、風俗行きよんちゃうかって。

右往左往して、「グレーなマッサージどこやろ?」って右往左往してんのちゃうかって。逆に良かったよね、このエステで。違うメンズエステやったら恥かく。雑居ビル入って行って。

またなんかチラシみたいな紙渡されて。「これ、どこやろな?待機場所」みたいになってたらもうえらい恥かきますから。一応、言うときますけども、業界のルールとしましては、吉本興業といたしましても、公式に早刷りはください。

どんな記事であっても、早刷りはいただきたいっていうのがナインティナイン岡村隆史のチーフマネージャー田中からのお願いでもあり、岡村隆史からのお願いでもあります。早刷りは絶対ください。

関連記事


岡村隆史、「美女と自宅お泊り」報道を今田耕司会長らアローン会に報告「最下位にいた僕が、ごぼう抜き」

岡村隆史、「お泊り報道」があった直後に大阪で週刊文春の記者に写真を撮られたと告白「大阪にも文春の担当が」

岡村隆史、「20代一般女性と真剣交際」報道を否定「ウソやからな」「よっぽどネタないんか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,フライデー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、加藤浩次がクレー射撃の東京五輪チケット落選に疑問を呈したことについて言及「どれでもエエから多分、みんなも応募して」

前の記事:ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

本日の注目記事