TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ・田中卓志を慰めるような発言をして、田中が「真正面から受け止めてた」と暴露していた。



ケンドーコバヤシ:山里の事件(蒼井優との結婚)があったでしょ?

小倉優香:事件(笑)

田中卓志:まぁまぁ、事件でしょうね。

ケンドーコバヤシ:事件ですよ。散々、このラジオでも言わせてもらいました、詐欺だなんだ、と。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その詐欺の追求は俺もしてくけどね。

柏木由紀:まだ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの…そういうのを受けて、田中って軍団を持ってるらしいやん。

田中卓志:ああ、田中軍団ですね。

ケンドーコバヤシ:平野ノラとか。

田中卓志:シソンヌ長谷川。

山根良顕:あと、クリオネの嘉数っていう。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:軍団持つ時に、一番注意せぇって口酸っぱくして芸人たちに言うてることがあんねん。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「いつでも、寝首をかきに行くような部下をつけろ」と。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺はネゴにも、「俺がミスしたらどんどんツッコんでこい」と。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「大声で俺の恥を周りに知らせろ」と。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「寝首をかけ」っていつも言うてんねんけど。

山根良顕:YESマンばっかり集めてたら、ぬるま湯に浸かってってことですね?

ケンドーコバヤシ:たとえ俺が激怒しても、いいじゃないか、と。たまたま琴線に触れて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その日は「すみませんでした」やけど、そういうチャレンジしてこんとアカンぞ、と。コイツはもう、YESマン。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:信者を集めるっていう、芸人として最低の軍団を作ってんねんけど。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それで…

田中卓志:間違いないです。平野ノラも、俺への忠誠心っていうのは、まぁ凄い。

ケンドーコバヤシ:これが田中をよくないように変えてるみたいよ。

山根良顕:ああ、本当ですか?

ケンドーコバヤシ:山里の事件を受けて、平野ノラが田中に言うたらしいのよ。「田中さん、気をつけてくださいよ」と。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「これで、女たちのターゲット、山里さんから田中さんに移ってるので。中には悪い女いますから」って。

田中卓志:ああ、言ってきた、言ってきた。

ケンドーコバヤシ:俺、この時点で「ノラ、ちょっと待て」と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「部下として、心地はいいやろうけど、お互い。でも、その組織伸びひんぞ」と俺はな、言いたいねんけど、それをなんとこの田中卓志さん、真っ向から受け止めてたらしい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、たしかに。気をつけなきゃヤバイよな」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:真正面から受け止めてたらしいよ。それで咀嚼して吐き出したんが、「いや、そうなんだよ。ちょっとヤバイよな、今来る女」って言うてんねん(笑)

小倉優香:ええ?!

田中卓志:別にいいじゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、ヤバイよ(笑)

田中卓志:それはリアルな話だと思うし、何も間違ったことではない。実際、気をつけなきゃいけないなって、思ってたところにきたから。

ケンドーコバヤシ:山里という隠れ蓑がなくなって。

田中卓志:そう。山ちゃんがいいとかって言ってた子は、俺しかないのよ、すがれるところは。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:クロちゃんとかに行くわけにはいかない。クロちゃんと俺・山ちゃんラインって全然違うから。クロちゃんはクソ人間、俺と山ちゃんはもう…

ケンドーコバヤシ:なにをフラフラしてんねん、お前、回転椅子で(笑)

柏木由紀:落ち着きがない(笑)

関連記事


アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

山里亮太、アンガ田中が合コンで女性にどんなに嫌われていてもめげなかったと明かす「田中さん強いよ」

アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,平野ノラ,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、フライデーが岡村の「小顔矯正へ通っている」記事を掲載するも早刷りが事務所へ送られていないと抗議「業界のルールとして」

前の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」

本日の注目記事