TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに、「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」と指摘していた。



ケンドーコバヤシ:柏木さん、随分なこと言うてくれるね。

柏木由紀:いやいや(笑)結構、頻繁に思ってはいたんですよ、昔から。

ケンドーコバヤシ:なにを?

柏木由紀:ちょっと最近、なんて言うんですか。品のないことを…一応まだAKBのメンバーとして活動してる中で。

田中卓志:一応なの?(笑)

柏木由紀:半分やめてるんじゃないかって思ってる人も多いから。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:でも、一応いるんですよ。そうなると、たとえばネットニュースとかに出るじゃないですか。何かを発言したら。

山根良顕:はい。

柏木由紀:何かを発言したら。

山根良顕:うん。

柏木由紀:オッパイがどうのこうのって言ったりすると。

山根良顕:うん。

柏木由紀:そうすると、「AKB」って文字が出るじゃないですか。

田中卓志:なるほどね。

柏木由紀:ってなると、これは後輩によくないなって。

ケンドーコバヤシ:ああ、教育上?

柏木由紀:教育上?(笑)

田中卓志:お下品なんじゃないか、と。

柏木由紀:そうだし、あと…

ケンドーコバヤシ:俺のぼんやりした印象やけど、ネットニュースになってるのって、柏木さんが下品なことを言うたんじゃなくて、なんかゲスなこととか(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:暗闇面っていうの?

柏木由紀:マイルとか(笑)

ケンドーコバヤシ:マイルとか。武藤十夢が気に食わねぇとか。

柏木由紀:たしかに(笑)

田中卓志:下ネタのところは、意外とネットニュースにならないから。

ケンドーコバヤシ:意外とスルーしてくれてるっていうか。

柏木由紀:そうか、たしかに。

田中卓志:ライターの人もペンが動かない、そこは(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、握手会で「いつまであんな品のないラジオに出続けるんですか?」と『アッパレやってまーす』のことを言われたと明かす

AKB48柏木由紀、胴が長くて腰の位置でスカートを穿いたら「地面に着いちゃう」と発言

AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、山里亮太・蒼井優の結婚で平野ノラがアンガールズ田中を慰めるような発言をして田中が「真正面から受け止めてた」と暴露

前の記事:宮迫博之、「闇営業」騒動で外出を禁じられて「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白