TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、「闇営業」騒動で外出を禁じられて「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白

宮迫博之、「闇営業」騒動で外出を禁じられて「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白

2019.06.20 (Thu)
2019年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、「闇営業」騒動で外出を禁じられて、「しばらくはヒゲボーボーになるぐらい家におった」と告白していた。



宮迫博之:なにぶん、最近ちょっと時間がいっぱいありまして。

松田大輔:ああ、そうなんですか。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:外に出たらアカンって、嫁にも言われて。あちこちから「外に出たらアカン」って言われてたんで。

松田大輔:あ、そうですか。

宮迫博之:しばらくは、ヒゲボーボーになるぐらい家におったんで。

小沢一敬:じゃあ、(カレーの)隠し味にヒゲを?

宮迫博之:パラパラと…アホ。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:あのね、時間あったから、結構時間かけて作ったろって思って、結局、俺、2回作ったんですよ。

小沢一敬:え?二種類ってこと?

宮迫博之:めっちゃ煮込んだやつがあったんですけど、最後にこれ先言うけど、隠し味にコーヒーを入れようと思ったんですけど。

小沢一敬:ベタだね。

宮迫博之:それでいつものインスタントコーヒーがなくて。「そういや、ハワイのお土産でいただいたコナコーヒーあったわ」って思って。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:コーヒーを飲む習慣がないからさ、こさなアカンって知らんくて。

小沢一敬:粉のまま入れたの?

宮迫博之:コナコーヒーで「粉」って言ったらややこしいけど。普通のインスタントコーヒーって溶けるやんか。

松田大輔:はい。

宮迫博之:それと同じ感覚でバサーっ入れてもうてん。それで混ぜたら、「あれ?溶けへん」ってなって。

小沢一敬:そうだよ。

宮迫博之:黒いツブツブだらけになってもうて。

松田大輔:うわぁ、せっかく…

宮迫博之:食べても粉が口に入って、台無し。

小沢一敬:宮迫さん、ようこそ4位の世界に(笑)

宮迫博之:取り除こうと思っても無理やったから、もう一回やり直して。何時間も煮込んだやつを、一回なしにして。

松田大輔:うわ、うわ。

宮迫博之:時間的に足らんかったから。ホンマは魔女みたいに混ぜてたやつがダメになったから。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:もう圧力鍋にしました。ホンマはそれでやりたくなかってん。ずっと木べらでさ、魔女みたいに…ただただ時間がいっぱいあったから、俺。

小沢一敬:振るな、自分で(笑)

宮迫博之:することもなかったんで。

筧美和子:そんなに時間あったんですか(笑)

宮迫博之:たまたまやで。

松田大輔:たまたまあったんですね。

小沢一敬:振るな(笑)

宮迫博之:たまたまなことが色々あって。

小沢一敬:色々ある、生きてると色々ある。

宮迫博之:ずっともう煮込んでて。することなかったから、ずっと煮込んでて。

関連記事


宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白

宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」

宮迫博之、「闇営業」騒動の中で山里亮太と蒼井優の結婚報道を見て辛くなったと告白「輝いてる光を見てる、闇の状態の俺の辛さ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がネットニュース対策で下ネタ発言を控えると宣言したことに「ニュースになってるのは、ゲスなことや暗黒面」

前の記事:伊集院光、吉本芸人の先輩・後輩で「先輩の嫌がることを後輩が上手に言う関係」について「気持ち悪くないですか」と発言

本日の注目記事