TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、上柳昌彦アナが生放送中にミュージシャンを激怒させた過去を暴露「上柳の番組、二度と出ねぇ!」

伊集院光、上柳昌彦アナが生放送中にミュージシャンを激怒させた過去を暴露「上柳の番組、二度と出ねぇ!」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光がゲスト出演し、上柳昌彦アナが生放送中にミュージシャンを激怒させた過去を暴露していた。



佐久間宣行:いつも毎週、「佐久間さん、よろしくお願いします」って、すげぇダンディな。

伊集院光:もっとヒドイのよ。当時、音楽番組やってて、ミュージシャンとかと生電話つなぐの。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:ホテルの一室から出てますってミュージシャンに対して、「後ろでシャワーの音聞こえるけど、女いるよね?」ってギャグを言うのね。

上柳昌彦:ふふ(笑)

伊集院光:そしたらそれが図星だったミュージシャンがブチギレて、「上柳の番組、二度と出ねぇ!」って(笑)

佐久間宣行:『ぽっぷん王国』?

伊集院光:『ぽっぷん王国』(笑)

上柳昌彦:あのね、全然作ってる、この人(笑)

伊集院光:作ってないって(笑)

上柳昌彦:記憶が全く一緒じゃないって(笑)

伊集院光:違う(笑)

上柳昌彦:ないって、そんなこと(笑)

伊集院光:あのね、もうボケ始めてんだから、俺の方が正しいこと覚えてんだって(笑)

佐久間宣行:ちょっと、2人で立って喋るのやめて(笑)

上柳昌彦:あ、漫才?(笑)

佐久間宣行:僕からすると、中学の頃聴いてたパーソナリティ2人が立ってケンカしてる(笑)

伊集院光:俺からしたらこっちの方が覇王で。俺、入ったばかりの頃に、「伊集院君ね、一番調子のいい時のDJはね、喋ってる自分の背中が俯瞰で見えるんだよ」って。

上柳昌彦:はっはっはっ(笑)

伊集院光:って言って。

上柳昌彦:これね、いつも言うんだけど、俺、そんな偉そうな口をきいてないし(笑)

伊集院光:俺、久しぶりに会った時に…ニッポン放送出禁になって久しぶりに会った時に、「あれを座右の銘にして頑張ってます」「え?言ってないよ」だって。なにそれって感じの。

上柳昌彦:それは、誰かからそういうもんだっていうのを聞いたのは事実なんです。それを伊集院さんに言ったのかどうかは…

伊集院光:もっと偉そうに(笑)あの時みたいに、もっと偉そうに。コイツはペーペーだから。コイツはDJとしてペーペーだから。

佐久間宣行:はい(笑)

伊集院光:言っていいんだって(笑)

定年ラジオ-上柳昌彦






関連記事


伊集院光、『佐久間宣行のANN0』にゲスト出演して上柳昌彦アナのことを話している最中に本人が乱入「あ、来た(笑)」

伊集院光、上柳昌彦アナが「3時間のラジオ生放送」を喋り終えたところで「唯一のネット局が放送していない」と判明した事件を語る

伊集院光、ニッポン放送・上柳昌彦アナの著書『定年ラジオ』を告知「僕のことを書いたくだりも」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,上柳昌彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、吉本芸人の先輩・後輩で「先輩の嫌がることを後輩が上手に言う関係」について「気持ち悪くないですか」と発言

前の記事:伊集院光、『佐久間宣行のANN0』にゲスト出演して上柳昌彦アナのことを話している最中に本人が乱入「あ、来た(笑)」

本日の注目記事