TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ぶっちゃけ・毒舌アイドルが「普通のアイドルよりセンスある」と自分で思っていることに疑問「王道がいてくれてこそ」

山里亮太、ぶっちゃけ・毒舌アイドルが「普通のアイドルよりセンスある」と自分で思っていることに疑問「王道がいてくれてこそ」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ぶっちゃけ・毒舌アイドルが「普通のアイドルよりセンスある」と自分で思っていることに疑問を呈していた。



山里亮太:アイドルでもさ、「ぶっちゃけるタイプなんで」とかってさ、よく言ってぶっちゃけるけどさ。その人たちって、王道を走ってくれている人たちへの感謝って、ちゃんとないと俺ダメかなぁと思うんだよね、絶対。

その人たちが作ってくれてる振り…振りって言ってもダメなんだけど、本当はそれで頑張ってるんだけどさ。「実は、あの時のあれ気持ち悪くて」とか。で、あと、「私アイドルなのにここまで言っちゃう」みたいなことだけど、その「アイドルなのに」を作ってくれた人たちへのリスペクトがないとさ。

…まぁ、でもね、戦い方は色々ありますから、あれなんですけど。ちょっと、ふと思う時ない?でも、そうよね。「毒舌」とか「闇」とか言われてもさ、振りを作ってくれてんのはすげぇルール頑張ってきたアイドルの人たちじゃない。

本当に歌が好きで、踊りが好きで。アイドルってものが好きでって一生懸命やってる人を、踏ませてもらってるってリスペクトがなくて、「自分、めちゃくちゃ攻めてるっしょ?」みたいな感じで。

「私、普通のアイドルやってるよりセンスがある」みたいな感じの顔をしてると、ついつい「なんかでやらかしちゃえ」って思っちゃう。

関連記事


山里亮太、昨今のアイドルの過激化を語る「ブレーキを踏まないアイドルたち」

山里亮太、吉本興業のアイドルグループ・YGAのメンバーの勘違いっぷりに激怒した過去「今でも腹立つんだけど」

山里亮太、ありきたりなモノマネをしてうんざりされるグラビアアイドルにアドバイス「むしろ、今までの人たちのはフリ」

南キャン・山里「アイドルの売名行為に使われるのはウンザリ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:伊集院光、ニッポン放送と「ケンカ別れ」したため歴代パーソナリティーが勢揃いするセレモニーに「依頼もなかった」過去を告白

前の記事:山里亮太、元AKB48西野未姫のバラエティ番組での台頭に言及「なりふり構わなくなった元アイドルって、一番怖い」

本日の注目記事