TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、元AKB48西野未姫のバラエティ番組での台頭に言及「なりふり構わなくなった元アイドルって、一番怖い」

山里亮太、元AKB48西野未姫のバラエティ番組での台頭に言及「なりふり構わなくなった元アイドルって、一番怖い」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元AKB48西野未姫のバラエティ番組での台頭に言及していた。



ネタメール:この春に上京して2ヶ月、地元のことや両親のことをふと思い出してしまう瞬間ランキング。

第3位 夫との夜の営みトークでスタジオを盛り上げる菊地亜美さんを見た時。

第2位 とにかく足を広げて頑張っている鈴木奈々さんを見た時。

第1位 張り切りすぎて、周りの演者が微妙な顔になっている西野未姫さんを見た時。

山里亮太:ちょっと待って、なんで女性タレントが身を切って頑張ってる姿を見ると、両親を思い出すの?(笑)

だからそうか、「これって、ご家族どう思ってるかなぁ?」ってなるってこと?(笑)鈴木奈々さんとかね、確かに思うときあるね。ご主人、どんな気持ちだろうって(笑)

まぁ、西野未姫さんね、元AKBの鈴木奈々さんの事務所の子なんだよね。なんか、そういう教育方針なのかな?身振り手振り大きめで、同じことを何度も言うって。

凄いよね。やっぱなりふり構わなくなった元アイドルって、一番怖いだろうね(笑)凄いもんね、これはどうなってくんだろうか。バラエティもね、女性バラエティアイドル枠も戦争ですもんね。みんな凄い。

まぁ、でも強いか、鈴木奈々さんタイプの子の感じと、朝日奈央ちゃんタイプの凄さ。全打席フルスイングで打ってくれるって人たち、いっぱいいるもんね。そこに今、入ろうとするって難しいだろうね。

菊地亜美ちゃんは、また違うステージ行って、その武器をブンブン振りに行くっていう。バラエティを愛した人たちって、取り憑かれたように自分を斬ってくもんね。

関連記事


指原莉乃、元AKB48西野未姫が「10日間サバイバル生活」でのあまりにヒドイ悪口に「あれが本心なんです」と言っていたと暴露

指原莉乃、元AKB48西野未姫に対して同乗したタクシーの中で「20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白

土田晃之、元AKB48西野未姫の毒舌キャラを心配「お前、大丈夫か?その芸風で」「やってけんのか?この先」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,西野未姫,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ぶっちゃけ・毒舌アイドルが「普通のアイドルよりセンスある」と自分で思っていることに疑問「王道がいてくれてこそ」

前の記事:山里亮太、アンジュルム和田彩花の武道館での卒コン中にオードリーのライブを思い出して嫉妬「ブリミナル効果のようにあの2人の顔が…」

本日の注目記事