TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優と「アンジュルム和田彩花卒コン」を見に行くも「席は全然違うところだった」と明かす「蒼井さんの意向で」

山里亮太、蒼井優と「アンジュルム和田彩花卒コン」を見に行くも「席は全然違うところだった」と明かす「蒼井さんの意向で」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と「アンジュルム和田彩花卒コン」を見に行くも「席は全然違うところだった」と明かしていた。



山里亮太:アンジュルムのライブが、武道館であったんですよ。で、それがですね、今回、「ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱」っていうね。ここに行ってきたんですけど、武道館ですよ。

1万2千人、あとは海外とかでもやってたということで、それ即完で。物凄い数の方々が応援してるアンジュルム。そして和田彩花さん卒業っていうことになるんですけど。和田彩花さんっていうのは、唯一のオリジナルメンバー。当初、スマイレージという4人組のグループがいて、1人抜け、1人抜け、そこにまた加入しって感じを繰り返して今に至るんですけど。その中でも、ずっと残ってるのが和田彩花さんでございまして。

その和田さんがいよいよアンジュルムを卒業する、ということで。アンジュルムのコンサートっていうか、和田さんが関わるコンサートは2回目でございまして。小川紗季ちゃんって、一緒に『おはスタ』やってた子の卒業公演を名古屋で見に行った時以来。

それから頑張ってきてたわけさ。和田さんはスマイレージとしてデビューして、「日本一スカートの短いアイドル」って。色んな思いがあって、そういうふうにやってて。なんとか順調に行くかなって思ったら、お客さんがあんまり来ないっていう苦労の時期とかも経て、本当にこの世界、アイドルの辛さも一生懸命、笑顔で受け止めて。メンバーを助け続けてくれた。

メンバーも和田さんに自分たちが助けてもらってる、そして和田さんが一生懸命守って作ってくれたもの、スマイレージから始めてアンジュルムを、こんな素晴らしいものを世の中に見てもらおう、色んな人に知ってもらおうって、みんながこのグループが好きで、アンジュルムを盛り上がり続けてきた。

その走り続けた何年間かの集大成って感じで武道館でやるからさ。まぁ凄いのよ。これはあの…言っても、蒼井さんと行かせてもらってるんですけど。蒼井さんの意向で、席は全然違うところで。集中して、全力で応援したいってことで。

前日ぐらいから気持ちが入って。曲を聴いては涙するぐらいの状態で、もうそれでも全力で送り出したいっていうか、普通にただただ全力でライブを盛り上げたい、と。和田彩花さんの目からも見える、自分たち、会場が素敵な一枚になって欲しい、その一欠片になりたい、全力で集中したいからということで、席は全然違うところで見てたんです。

アンジュルムック






関連記事


明石家さんま、山里亮太をモー娘。横山玲奈とアンジュルムで取り合っていることに「若い女の子の気持ち弄んどるな、山ちゃん(笑)」

モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太がアンジェルム竹内朱莉を推しているのではないかと思い嫉妬「本当に羨ましい」

しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,アンジュルム,和田彩花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、アンジュルム和田彩花の卒コンで涙をこらえてパフォーマンスするメンバーたちの姿に感動「気迫が凄いわけ」

前の記事:山里亮太、『テラスハウス』の住人から蒼井優との結婚で非モテキャラ返上となり「テラハ出演、無理なんじゃない?」と言われたと告白

本日の注目記事