TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『テラスハウス』の住人から蒼井優との結婚で非モテキャラ返上となり「テラハ出演、無理なんじゃない?」と言われたと告白

山里亮太、『テラスハウス』の住人から蒼井優との結婚で非モテキャラ返上となり「テラハ出演、無理なんじゃない?」と言われたと告白

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『テラスハウス』の住人から蒼井優との結婚で非モテキャラ返上となり、「テラハ出演、無理なんじゃない?」と言われたと告白していた。



山里亮太:『テラスハウス』ってシェアハウスを見守る番組やってるんだけど。ひとつ屋根の下でね、男女6人がですね、「自分はこの世の中の主人公だ」みたいなツラしながらですね、色恋沙汰をするっていうね。

まぇね、それぞれが各学校の教室のど真ん中で、大きい声で前日やってテレビの誰かのモノマネをするだけで爆笑をとってきたような方々ですね、愛だ恋だをしてくれるっていう素晴らしい番組があるんですけど。

それをモニタリングする形でね、やってるんですけど。まだ放送になってないから…いよいよ住人とかもさ、イジってきてさ。

一人、「自分、女の子と喋るの苦手なんです、赤くなっちゃうんです」みたいなことを言ってるけど、むちゃくちゃ女の人のことをする奴がいるのね。甘え上手で、女の子がみんなキュンキュンしてくみたいな、凄い男前がいるの。

それを俺は、女の子苦手っていう、心の童貞と言いますか、それを装って結果むちゃくちゃモテるっていうのを、俺は「童貞ポリス」として、言うみたいなことがあったんだけどさ。

それに対してさ、住人たちが言うには、「自分は結婚するってことは、童貞じゃねぇじゃん」っていう。いやいや、俺は心の童貞を…しかも俺は言っても、童貞を装って女をなんとかしようとするのを童貞ポリスとして取り締まってたわけよ。

それでよく言われるのが、非モテ。非モテキャラだから『テラスハウス』でそういうことできてたのに、もうおかしいじゃん、と。「非モテキャラでしかできないから、もう『テラスハウス』無理なんじゃないの?」って言われたりするわけさ。

関連記事


山里亮太、毒舌を吐いた元『テラスハウス』メンバーからGirlsAward 2019でイヤミ「美味しくしてもらってありがとうございます」

山里亮太、『テラハ』で口撃し続けた小室安未に意外にも満面の笑みで挨拶をされて動揺「え?いい子なの?」

山里亮太、『テラスハウス』に鼻を整形手術した「アバターみたいな奴」が時々登場すると発言

博多大吉、『テラスハウス』が人気だということを理由に山里亮太のイギリス進出は「無茶だよ。保証が少なすぎるよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,テラスハウス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優と「アンジュルム和田彩花卒コン」を見に行くも「席は全然違うところだった」と明かす「蒼井さんの意向で」

前の記事:山里亮太、オードリー若林に『激レアさん』でニヤニヤ笑いながら褒められたことに「タチが悪いんだよ」

本日の注目記事