TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林に『激レアさん』でニヤニヤ笑いながら褒められたことに「タチが悪いんだよ」

山里亮太、オードリー若林に『激レアさん』でニヤニヤ笑いながら褒められたことに「タチが悪いんだよ」

2019.06.20 (Thu)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』で、ニヤニヤ笑いながら褒められたことに「タチが悪いんだよ」などと語っていた。



山里亮太:あの余韻がまだございまして、自分の周りの空気が、異世界にいるような空気でございまして。そこら辺で思ったことがありますので、ぜひ聞いていただけたらなと思います。

もう言っても、結婚会見から2週間経ちましたから、そろそろ落ち着いてくるもんかなぁと思ったんですけど。凄いね、なんかバブル的なものがあってさ。今日なんかもたまたま、始まる前にTBS内のコンビニ行ったら、「はじめまして」の人なんですけど、女性の方が「おめでとうございます」って言ってくれて。

「この局内で働いてる者です。それを伝えたかったんで」って言ってサッていなくなったみたいな。凄いことになってる。

私、山里のね、「またその話かよ」と。「どんだけウィニングラン走りたいんだよ」と。「ウィニングランでフルマラソンを走る気だな」みたいな空気もあるけど、ちょっと思ってるんですけど。

今回の件で時々言われる、「実は山里はいい男だったんじゃないか説」が流れるわけですよ。結婚してくださった凄さのおかげで。あんだけ凄い人がなるってことは。「実は山里は…」みたいな感じで。

「実は山里は…」のいいところを書こうとして、もう書くことがなくなったんだろうね。最近では、「実は山里は、みんなが思ってる以上に脚が長い」っていうですね、よく分かんない褒められ方をして。

この「脚が長い」に関しては、昔からオードリー若林がもう、10年ぐらい前からニヤニヤしながら、「皆さん、山ちゃんって、脚が長いですよ、キャキャキャ」って。笑い方も、セサミストリートのクッキーモンスターみたいな笑い方して。

で、若林がラジオでもむちゃくちゃね、俺のいろんなことをバラして笑いながらやってたりとか。自分の番組で『激レアさん』って面白い番組やってんだけどさ、そこでもオープニングで「実は山里は凄い」っていうのを、むちゃくちゃニヤニヤしながら喋ってるっていう。タチが悪いんだよ。

俺を色んなところで丸裸にして見せてるプレイを「やってんな」って思ってても、アイツは無敵のディフェンスがあって。「こういうのを踏まえた漫才を山ちゃんとやれたら面白いよね」って一言で、俺がもう「結局、この人に抱かれちゃうんだな」みたいな(笑)

「いつだってそう、ヒドイことされても、最終的には許しちゃう」って、びしゃびしゃになっちゃうっていう。そんな毎日ですけどね。

関連記事


山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

山里亮太、オードリー若林に南沢奈央との破局で「これで満足か?」と投げかけられて「大満足!」と返答

オードリー若林、千鳥・大悟が過去に山里亮太へ「若林って面白い?」と質問したところ「無言で静かにゆっくり頷いた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『テラスハウス』の住人から蒼井優との結婚で非モテキャラ返上となり「テラハ出演、無理なんじゃない?」と言われたと告白

前の記事:伊集院光、先代の三遊亭円楽師匠が弟子を集めての説教中に尾崎豊を「尾崎トヨ」と呼んでいたと明かす

本日の注目記事