TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ピエール瀧の判決で述べられた説諭を絶賛するワイドショーや新聞に疑問「人生ってバンド、聴いたことないの?」

伊集院光、ピエール瀧の判決で述べられた説諭を絶賛するワイドショーや新聞に疑問「人生ってバンド、聴いたことないの?」

2019.06.19 (Wed)
2019年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピエール瀧の判決で述べられた説諭を絶賛するワイドショーや新聞に疑問を呈していた。



伊集院光:全部見てるわけじゃないけど、今のところやってるワイドショーや、スポーツ新聞各紙の芸能担当の人、「人生聴いたことないの?」っていう。

安田美香:そうですね。なんか、いい話だったっていう感じで書いてて。

伊集院光:素晴らしいお説教だった、みたいな話になりがちなんだけど。

安田美香:はい。

伊集院光:どこ辺りから…今日の昼ぐらいから多少、修正されてきますかね。

安田美香:ああ、ねぇ…

伊集院光:それなりに一生懸命インターネットを調べると、当時のライブ映像とかも出てきますけどね。

安田美香:ああ、じゃあ音楽詳しい方とかは…

伊集院光:そうですね、当時のナゴムレコードとか詳しかったり、アレコードコレクターの人なんかは、みんな多分知ってるんで。

安田美香:ああ。

伊集院光:すみません、相槌の難しい感じで始まりまして(笑)

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:申し訳ない。僕も、どのトーンで喋っていいかが分からないから。

安田美香:はい(笑)

伊集院光:まぁ、そんなこんなの朝でございますけども。

安田美香:そんなこんなで(笑)

Takkyu Ishino Works 1986~2017






関連記事


伊集院光、ピエール瀧の判決を下した裁判官が「人生」というバンドを説諭に用いたことは「トンチンカンですよ」と指摘

有吉弘行、ピエール瀧の逮捕で「全然知らねぇような奴」がコメントしていると指摘「ペーペーのクソみたいなスタッフが言ったり」

土田晃之、ピエール瀧に行った寝起きドッキリ企画の思い出を語る「瀧さんの部屋に行ったら…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:伊集院光、先代の三遊亭円楽師匠が弟子を集めての説教中に尾崎豊を「尾崎トヨ」と呼んでいたと明かす

前の記事:伊集院光、ピエール瀧の判決を下した裁判官が「人生」というバンドを説諭に用いたことは「トンチンカンですよ」と指摘

本日の注目記事