TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、友近は50年ほど前の芸人だったら「闇営業しかやってないはず」と発言「そっから(反社勢力)のオファーが半端ないはず」

爆笑問題・田中、友近は50年ほど前の芸人だったら「闇営業しかやってないはず」と発言「そっから(反社勢力)のオファーが半端ないはず」

2019.06.19 (Wed)
2019年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、友近は50年ほど前の芸人だったら「闇営業しかやってないはず」と発言していた。



田中裕二:『サンジャポ』でも、ASKAさんのニュースをやったわけですよ。それで、友近がゲストで来てて、ワイプ見たら、メガネかけてんだよ、いつもかけてない。

友近:はい。

田中裕二:「え?斉藤慶子?」って思って。そうじゃないんだよ。モニター見るためのメガネじゃないんだよ。栩内(香澄美)さんに似せてんだよ。

友近:似てるって言われたんです、本当に。

田中裕二:ヒドイよ。あれはヒドイよ、本当に。

友近:でも、誰をやってるって言ってなかったですよ、あの時。

田中裕二:そういうね、隠し的なのを色々ね、やってんのよ。俺はかなり見つける方だけどね。

友近:見つけますねぇ。

田中裕二:俺はかなり見つける。

太田光:よく今まで謝罪会見せずに済んだなって(笑)

田中裕二:本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:これね、本当に一番悪いからね。

太田光:一番悪いよ。日本一悪いよ。

田中裕二:一番悪いのは友近。褒め言葉として言わせてもらってますよ。一番悪い、友近が。

友近:一番悪い女、放っておけない女だね、悪女。

太田光:悪女。

田中裕二:悪女ですよ。

友近:危なっかしいとかじゃないんです。悪いんです(笑)

太田光:落語家の大御所を手玉に取って(笑)

田中裕二:まず演歌界全体に対してのヒドさね。

太田光:落語の大御所を手玉にとってね。

友近:でも、やっぱり落語家の人とか演歌の大御所の方とか、やっぱり空気似てますもんね、みんな。

太田光:そうだね。お客さんとのコミュニケーションのとり方。営業慣れしてる感じな。

田中裕二:友近、40~50年前に芸人やってたら、完全に闇しかやってないよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そんなことはないよ(笑)

友近:そんな雰囲気出てますか(笑)

太田光:闇しかやってないって、どういうことだよ。

田中裕二:そっからのオファーが半端ないはず。

太田光:それは未だにそうだもん。

友近:「未だに」とかやめなさい(笑)

田中裕二:本当ね、どっぷりだと思うよ(笑)

太田光:お前、演歌界をなんだと思ってたの?

田中裕二:違う、違う。演歌界じゃないです。芸人としての友近を呼ぶのは、本当にその人たちですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:当時の本当の人たちは、絶対、今でも好きなはずだから。

友近:ああ。でも、新幹線の中で言われたことあります。

田中裕二:アッチ系の人好きじゃん。そりゃそうだよ、『極妻』なんだから。

太田光:五社英雄作品とかな。

友近:そうです、五社イズムがあるんですよ。ゴシャゴシャ言ってんじゃねぇよ(笑)

田中裕二:なんだい、それ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

友近コント作品集「演って候」






関連記事


爆笑問題・田中、松村邦洋の「過去の闇営業」を太田が暴露して松村から心配するメールが送られてきたと告白「大丈夫ですかね?」

爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,闇営業,友近,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:伊集院光、ピエール瀧の判決を下した裁判官が「人生」というバンドを説諭に用いたことは「トンチンカンですよ」と指摘

前の記事:爆笑問題・太田、楽しんごのマッサージ店にイチローが来たとの噂を語る田中に苦言「部外者をあんまり闇と繋げちゃダメ」

本日の注目記事